口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料:60分8000円-初回値引2000円=6000円、サービス料60分:13,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約は電話にて依頼。スタート40分前に確認電話を入れて、予約確定です。ちょっと電話が遠い感じでしたが、丁寧な受け答えの話しやすいスタッフさんでした。
京急川崎駅から歩いて店舗に到着、入り口でアルコール消毒を促された後、正面カウンターで手続きします。電話予約している旨伝え、注意事項と初回サービスのコスプレ衣装を聴かれました。OL夏服をチョイスして、割引き後の入浴料を支払います。サービス料はお部屋にて、キャストへ直接渡すそうです。
広めの待合室でTVを見ながら順番待ち、先客1名で後2名が後から入室して来ました。回転が早い様に感じられます。
若干時間押した後、番号を呼ばれて階段踊り場に待つ彼女にご対面です。そして今夜、ここに来店した事は大正解だったと思うのです。先達の方の優良コメントは大事な情報です、自分も伝えられると良いのですが。
お相手の女性
情報サイトの口コミから、スリムなのは間違いないと予測していましたが、ただ細いのでは無くくびれたウェストと白くて張りのある肌。品の良く茶色のサラサラロングヘア、薄化粧?のにこやかな笑顔でハートを鷲掴みされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お喋りし過ぎない位のちょうど良い間合いの会話交わしながら、サポート脱衣です。ちょっと顔が近づくと チュ! とキスしてくれるので、まるで彼女と過ごしているみたいです。
サービスは、素晴らしいの一言に尽きます。Fラは特に気持ち良いので、果てそうになったので攻守交代して、上から下へ責めたら綺麗な声で応えてくれました。フィニッシュ後にお掃除までしてくれるなんて、なんていい娘に会えたんだと天に感謝してました。
二回目のお誘いも頂いたのですが、綺麗可愛いお顔をゆっくり拝見しながらのピロートークでメンタルもしっかり癒されて来ました。
今回の総評
川崎堀之内に一度訪れてみたいと思い、都内から遠征したのですが、最高に良かったです。口コミ通りの
優良店で、お値段以上を満喫出来ました。情報サイトのプロフの数値はその通りです、年齢も偽り無しって感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗は清潔、適度な間口で狭くは無かった。
カウンターに並ぶキャストのカードも沢山並んでいました。若干男子トイレは狭いかなぁ。
私が無知なのでしょうか、サービス料は公示しないものですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告