口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 41000円+ホテル代が必要
スワッピングコース60+10分19000円+入会金1000円×2名分+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高校の時の友人と歌舞伎町でお酒を飲んだ後に、どこかで遊びたいと言う事で、色々探してみると、同じ部屋で4人でプレイできるというものを見つけて、初体験の遊び方だと思いお店に電話してみました。
スタッフの方は丁寧にスワッピングコースというコースだと教えてくれました。
ホテルは入れるホテルと入れないホテルがあるみたいで、特に男が2人が中々ないみたいですが、スタッフの方もホテルを確認してくれて、紹介されたホテルに向かいました。

ホテルで待ってると15分くらいでドライバーの方が先に来てお金を渡したら女の子が来ました。
お相手の女性
スタイルの良い綺麗な女の子が2人来ました。
話し方も敬語でとても丁寧な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に4人でシャワーに入ろうと言う事でしたが、シャワーがあまり広くなかったので、ペアになって入りました。
シャワーでは泡を身体に付けて密着して洗ってくれてとても気持ち良かったです。
部屋に戻るとシャワーを交代してプレイを先に始めました。
舌使いがとても良くて舐め技で十分と思える程でした。
ここでちょっとしたハプニングが起きて、友人がお酒も入っていたので中々イケなくて困っていると、女の子2人で友人を責めました。
タイマーギリギリでイケたみたいですが、私も2人に責めて欲しかったかなと思いました。
このコースだと、2人の女の子と一度に遊べるのでお得だと思いました。
また、一人で遊ぶときは3Pコースもあると言っていたので、次は一人で3Pコースもしてみたいと思いました。
今回の総評
気遣いだけでなく、プレイもとても良くて楽しめました。
友人もまた来たいと言っていたので、もしかしたら先に一人で遊んでいるかもしれません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はイベントで安くなっているみたいですが、スタッフの方から先に割引を言ってくれるのは好感が持てました。
[!]このページについて報告