口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
カップル3P70分25000円+入会金3000円+指名料2000円-割引7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「男の人の風俗ってどんな感じなの?」と彼女に聞かれたことがあって、
「私も行ってみたいけど、そういうお店はあるのかな?」という話になり、
彼女が探して見つけてくれて、こちらのお店にカップル3Pコースというのがあり、2人で行ってみることにしましたが、
初めてのお店で、初めての経験なので、どうしていいかわからなかったんですが、電話口のスタッフの方がとても親切に教えてくれました。
簡単にまとめると
1.デリヘルで、直接ホテルに入る
2.レズプレイは基本プレイではないが、出来る女の子もいる
3.ホテル代が普通よりも少し高くなる(一部屋に3人が入るため)
など色々教えてもらい、元々彼女が遊んでみたいと言う事だったので、
レズプレイが出来る子を指名しました。
大久保駅の近くだとホテルも取ってくれると言う事で、そこまで遠くもないし、交通費も掛からないと言う事なので、大久保駅に向かいます。
大久保駅から電話するとホテルまで道案内してくれました。
ホテルで待つこと5分くらいで、まずはスタッフの人がお金を受け取りに来て
そのあとすぐに女の子が入ってきました。
お相手の女性
スタイルが良くてお姉さんという感じの女の子でした。
年齢は20代後半くらいかと思います。
お店の写真とはあまり変わらないという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に自己紹介をして、3人でシャワーを浴びますが、そこから積極的に密着などをしてくれます。
レズプレイも可能と言う事で、彼女にも密着をしていました。
ベッドに移るとまずは私が責められますが、「彼女さんも一緒にどうですか?」など気遣ってくれて、女の子と彼女の2人に責められます。
普段2か所を同時に責められると言う事も無いので、普段よりも早く終わってしまうと、今度は彼女を2人で責めます。彼女も普段よりも興奮しているように見えました。
少し時間が余ったので、彼女がこういう仕事について女の子に質問していましたが、このお店には3Pコースというものもあるので、2人で責める事もよくあるし、女の子とレズプレイをすることもあると言っていて彼女はとても感心していました。
タイマーが鳴り。シャワーを浴び女の子とはお別れしました。

彼女はとても良かったと言ってまた遊びたいと言っていました。
今回の総評
スタッフの方も丁寧で、とても楽しく遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、女の子共に丁寧なところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告