口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12999円+ホテル代が必要
75分コース12,999円(フリー・8/20までの特別料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださいまして、ありがとうございます。
応援コメントもたくさん頂き、とても感謝致しています。

先日ちげさん、momomoさん、ようへいさんが連れ添って行ったこのお店。
『RED BERYL』
8/10にオープンしたお店で、オープニングキャンペーン第1弾として8/20まで破格の料金で利用することができました。

60分 9,999円

75分 12,999円

90分 18,999円

上記よりロングコースもありました。

3人が利用した後、格付屋さんも来て五反田にてオフ会をしたというのは以前体験談に書きましたが、新店でもあり気になって気になって仕方がないお店になりました。
当日は池袋のエステで風活をしてたので、この日は断念。
翌日いざ出陣、と思って電話したら、あまりに出勤の女の子が少なく、またもや断念。

結局、翌週になってしまいました。
当日は日中に電話すると、夕方×時くらいが案内しやすいとのことでした。
その時間が近づき再度電話すると、当欠があって最短でも×時×分と言われます。

ちょっと考えて一旦電話を切ります。
でも行く気になってるところ、収まりがつきません。
再び電話してその時間でフリーで予約しました。

知ってる方もいらっしゃるでしょうが、私がフリーというのは珍しいことです。
今回は新店ということもあって、なかなか女の子のチョイスが難しく、だったらフリーで行ってみるかって思いました。
情報が少ないと遊びに行かない私ですが、このお値段ならと。

というわけで五反田に着いた途端、お店から電話が。
嫌な予感・・・
アタリでした、なんでもまた当欠が出たらしいです。

次の案内が、その時間から1時間後でした。
『もう少し早く連絡くれたら五反田に来なかったのに』って言ったら、
めっちゃ謝られて、
『その時間でしたら間違いない女の子行かせます』と。
ならばそれを信じて待とうか・・・って、もう五反田来てるし。

仕方なくOK出して、カフェでコーヒー飲んでました。
すると、また電話が鳴ります。
えっ、ウソでしょ‼️

電話に出ると、またまためっちゃ謝られて、さらに1時間後と言われます。
マジかよ、っと思いましたが、まあ暇なのでイイか。
ってことで合計2時間待つ仏様のような私でした(笑)

お店の受付場所は五反田駅東口。
駅正面の向こう側に吉野家とリンガーハットがあって、その間の道『ゆうらく通り』を入ります。
少し行ったら左側にピンサロ『ハイパーエボリューション』があるので、そのビルの304号室になります。

受付では電話の方とは違いましたが、やりとりは知っていて丁重に謝られました。
スムーズな受付を終え、『直ぐに女性行きますので』と言われ75分コースでしたがホテル90分で取っても大丈夫と確認。
チェックインしてお店に部屋番号伝えます。

ところが15分過ぎても到着しないのでお店に電話。
ホテルの延長料金は負担してもらえるというので安心して待ちます。
結局女性が到着したのはホテルに入ってから25分くらい経った時でした。
お相手の女性
どこかの誰かが好みそうな、めっちゃスリムのギャル系美人さん❗️

2○歳○カップとなってますが、雰囲気は25を超えてますし、Aカップ❓と思えるちいぱい😩

しかもサバサバ系接客、キスは上手ではなく、S女というか責め派というか、全く責める気にななれず・・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『はじめまして◯◯です』
普通に挨拶されて入室してきます。
女性には伝えられてないようで、遅くなったとかそういう謝罪のような感じはなく、お店とのコミュニケーションが無いのではと感じてしまいます。
これで飛びっきりの笑顔で挨拶されたなら全く問題なしですが、なんとなくサバサバ系に感じて、ちょっとテンション下がりました↘️

それでも気さくに話しかけてくれて、悪い気はしません😊
お店に入室コールをすると、直ぐにシャワータイムとなりますが、お互い脱がし合うような雰囲気にはなりません。
これまで数分でしたが、当然と言えば当然の流れですね。

シャワーでもいちゃいちゃ感は全くないですが、会話自体は盛り上がってました。
身体も丁寧に洗ってくれましたが、◯◯さんのボディでは興奮もしない私は、一度もBKすることなく先にバスルームを出ます。
『先に上がってて』と言われて良かった試しがありません↘️

ベッドで待っていると◯◯さんが照明を少し落とします。
布団に入って来て横にピッタリ付くと自然にキスへと💋
DKになり、先ずは安心しましたが、それほど上手なキスとは思えません😩

でも初めてBKした瞬間だったので、我ながらキスには反応するアソコに敬意(笑)
責めに転じようとする◯◯さんから、『責めが好きなので』と言われ、私にとってはあまり魅力のないボディを責めるよりも、今日は責められることに徹しようと思いました。

TKBを舐められますが、気分も高まってないのに感じる筈もありません。
結構早めに股間へと下りていきます。
私としては、もっと違うところを舐められたり、もっとキスでもしてくれたら良かったのにと思いましたが。
耳舐めはやんわりと断られたました。

股間の方はしっかりと周りからペロペロされ、なかなかイイ感じでした😁
フェラも竿からゆっくりと舐め、直ぐにはパクっと行きません🙆‍♂️
咥え込んでストロークされます💚

特にテクニックがあるわけでもないが普通に気持ち良かったです💖
手コキが多い感じでもなく、ジュッポジュッポとストロークが繰り返されます💞
このままでは時間を30分以上も残してイってしまいそうな雰囲気でした❣️

一旦フェラを止めると、ローション付けて良いかと尋ねられます。
とりあえずOKしてみると、ローションを付けて騎乗位スマタを始めました。
このままだとイカされそうな感じだったので、止めるようにお願いします。

『もうイっちゃいそうだから、ちょっと待って』
『え〜っ、2回戦しないの❓』
『無理無理』
『一球入魂型なんだ〜』

◯◯さんの中では元気なアソコを見て、そういう形の2回戦が理想なのかと思ってたようです。
男性は2回とかイケた方が喜ぶと思ってる感じがありました。
時と場合によりますよね〜。

ということで、添い寝になってスローな手コキ状態でのお喋りタイムになったのです。
悪いとは言えないですが、もっとたくさん舐められたかったのが本音です。
◯◯さんの長年やってきたルーティンというか、たぶんイイ接客とか、気持ち良くなる責めとか、分からないで過ぎてきた感じがあります。

こういうお仕事って、あまり誰かに教えられたりしないので、もちろん研究熱心な女性も居ますが、この流れで来てしまうと、そうそう変えられるものじゃないですね。
決してダメってわけじゃなくて、容姿や会話とかで好きになる男性もいますから、そういう意味では指名も取れている女性なのかなぁって思いました。

『責められるのは』と聞くと、
『オッパイも感じないし、アソコもすごく感じる方じゃなく、それよりも男性を責めて気持ち良くなってるのを見るのが好き』
そう言われたら、責める気にもなりませんよね(笑)

ずっと添い寝でゆっくり手コキされ、ずっとFKB状態の私↗️
DKには応じてくれるので、その点は良かったです💜
早くイカそうということもなく、時間ギリギリでイカそうという意図は読み取ることができました😊

最終局面に入り、DK&手コキでテンション高めてもらいます↗️
騎乗位になりスマタを始めようとするので、それよりはローション手コキで亀頭を刺激されたいと思い、そうお願いしました😊
だんだんと近づいて来て・・・・

一旦起き上がって、初めてTKBペロペロ😍
DKもして気分も高めます💓
そして感じている私を見て、楽しそうな◯◯さんの笑顔を見ながらのフィニッシュ💦

ローションの魔力にやられました❗️
たくさん出た感ありました‼️
気持ち良かったっす❣️

お風呂に浸かってローションを落とし、そのまま上がろうかと思ってたら、身体を洗うのにシャボンを作って待っててくれました。
『ちゃんと洗うから❣️』
最後にチョッピリ嬉しい出来事でした😍
今回の総評
サバサバ系で極細だと、私には全くタイプではない女性が来てしまったわけです(笑)

キスも責めプレイもイマイチだった前半↘️

でも少しずつコミュニケーションも取れてきて、添い寝になってからはずっとFBK状態でしたから↗️・・・・😍

最後、気持ち良くイケたのは良かったです❤️
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
8/21よりオープニングイベント第2弾🙆‍♂️

現役AV嬢も在籍しています❣️

スタッフさんの電話応対、受付での応対は良かったです👍
このお店の改善してほしいところ
新店なので、色々とあるでしょうね😊
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告