口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28600円+ホテル代が必要
90分コース25000+指名料1000+消費税2600
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所に行くと予約の有無を聞かれ、予約ありは優先受付になります。
代金を払い、お店からホテルを予約してもらっている間待機室で待ち、部屋が取れると名前を呼ばれ、移動となります。
お相手の女性
少女っぽい姿の女の子です。背も小さいです。茶色に染めたロングの髪をしています。
涙袋まで化粧をしていて、人前に出るのにとても気を使っているという印象を受けます。脱ぐと張りのある胸が主張しており、またおしりもキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一言で言うなら甘えんぼの妹ちゃんのエッチな御奉仕・・・。しかしとてもしっかり、一生懸命御奉仕してくれ、何をされても気持ちいいのです。
さらには敏感で責めると「ダメぇ」とも、「ラメぇ」とも取れない声で反応してくれ、なおさらいたいけな少女に悪いイタズラをしている錯覚にとらわれます。
具体的には直接お確かめいただきたいのですが、とにかく色んなバリエーションで責めてくれてとっても気持ちよく楽しめます。
こちらがいったあともずっと密着してくれていていつの間にか2回戦、3回戦。。。
今回の総評
せっかく遊びに来てるんだからめいっぱい楽しんで欲しい、と言ってました。それが時間一杯のサービスに現れてます。気持ちまで満足させてくれていつもとてもいい時間を貰ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて明るい子たちが一生懸命手抜きなしのサービスをしてくれるところかがとにかくウリだと思います。
このお店の改善してほしいところ
時間によって料金に差があることど、消費税が別途かかることがわかりづらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告