口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
特別75分コース29,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目に飛び込んだ瞬間にこの女性!と想いました!本当にとても綺麗でエロそう!
すぐにお店に確認して利用しました!
お相手の女性
いうことないくらい超可愛いです!
写真見ての初指名なんですが、写真からもわかる可愛さで、指名料+5000円が逆に信用度につながってめっちゃくちゃ期待して待っていたら、想像を、通り越した美女が来てくれました、少しハーフで小柄ながらも顔は超美形で整っていて、制服姿が最強にマッチしている女の子で今からこの子色々できると考えるともう、興奮しすぎてやばかったです。胸もしっかり実っていて、ほんとうに言うことないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイもしっかりとイチャイチャ系でめちゃくちゃいい子だとおもいます!清楚な女の子なのに、プレイに入ると積極的で、ぐいぐいくる感じがいいギャップになっていて、気持ちも高まりました!胸を使ったサービスなど、女の子からあの手この手を使ってサービスしてくれるので、女の子に任せた受け身でプレイを楽しみました!
時間が来たので攻めることはできなかったのですが、次指名するときは攻めたときの反応も見てみたいです。
今回の総評
毎日会いたくなるくらいこの女性を気に入りました!
今回出来なかったプレイやイチャイチャをまたすぐに行くのでお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告