口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2020年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分24000円+指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネットで予約。前々日だと前日に確認電話をしないとならないのですが、前日予約なら当日の1時間前連絡だけで良いみたいです。
これは在宅勤務でほとんど家にいる僕にとっては凄くありがたい。(なかなか電話をできない環境なので…)
開始1時間前に確認電話をして、クレカ決済をお願いしました。
決済完了後にまた電話して、予約は完了。
時間になり、鶯谷駅前に到着したら電話で連絡。
数分で女の子が到着しました。
お相手の女性
7月にフリーでお願いした時に来てくれた娘です。
めちゃくちゃ美人とか、めちゃくちゃスタイルがいいとか、そういう訳ではないのに、なんだかとても相性の良い娘で、どうしても忘れられずにいました。
常に出勤表はチェックしてたのですが、あまり沢山出勤する娘ではないので、なかなか予定が合わずにいました。
ようやくタイミングが合い、久しぶりに100分でお願いしました。
しかし、100分でも全然足りない。
これが「推しに出会う」というものなのか?(笑)
(あくまでも僕個人の相性だと思うので、これを読んで「そんなに楽しませてくれるのか!」とは思わないで下さいね)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、なんとなくご飯食べながらイチャイチャしながら話してただけで、30分経ってました。
お風呂に入って上がった後も、基本的にはイチャイチャ。(サービスは一通りしてもらいましたよ!)
気持ち良さよりも、初々しい彼女とのお部屋デートみたいで、本当に楽しかったです。
本人は「胸が小さくて辛い」と言ってましたが、僕にとっては充分でしたし、とにかく肌がスベスベで、抱きしめてるだけで癒されました。
ただ、次は最低でも120分はお願いしないと時間が足りないなぁ…笑
今回の総評
とても楽しい時間でした!今度はもっと時間延ばしてお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いし、きちんと教育もしてて素晴らしいです。
話を聞くと、女の子に対する扱いも良いみたいでして、信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告