口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約済み。受付はほぼ時間通りでメルマガを見せて、イソジン等受け取り指定のホテルへ。
お相手の女性
全裸入室&目隠しというコンセプトのため最初は顔全体は見えなかったが美人の予感。プレイ中に目隠しを外したが顔も可愛く、スリーサイズも記載とほぼ変わらず大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に入りシャワーを済ませ待機。女性入室とともに玄関でいきなりプレイ開始。
全裸に一枚羽織ったワンピースを徐々に脱がせながら、髪、首、肩腰と触り抱き寄せる。自分もバスタオルを外し愚息を相手のお腹に擦り付けながらじっくりと抱きしめ合う。高まってきたところで、キスをする。キスはアソコよりも嫌がる子が多くがっかりしてしまうことが多いが、この子はがっつりディープをしてくれてこの時点でガッツポーズ。
かなり長くDKをしながら色々な部位を触りいよいよ、乳首を愛撫。キスの内側から漏れ出る声も大袈裟すぎず淡白でもなく非常にgood。そしてそのまま相手のアソコに指を這わす。外側はそこまで濡れていなかったが、中の方を責めると良い感じに濡れてくる。「どこ責められるのがスキ?」と聞くと小さい声で、「クリ、、」と言われすかさずクリを中心に愛撫し乳首を一心不乱に舐め回す。その間、相手の手を私の愚息に持っていきシゴいてもらう。
愚息もだいぶ勃ち上がってきたところで仁王立ちのまま耳元で「フェラして」とお願いをする。プロフィールにフェラが好きと書いていた下馬評通りいきなり激しいフェラをしてくれる。早漏の私は慌てて、タマから裏筋にかけてゆっくり舐めてと伝える。すぐにその通りに丁寧に舐めてくれる。
「フェラ好きなの?」と聞くと「大好き」と答え、「チンチンも好き?」と聞くと恥ずかしいそうに笑った。Sっ気も見せて好きと言わせてもよかったかもしれない。そうこういっているうちに絶頂が近づき「激しくして」と伝えるとエンジン全開の激しいフェラで仁王立ちでそのまま口内発射。「いっぱいでた、、♡」と可愛い声で口からティッシュに出してくれた。
その後はベッドにいき軽くピロートーク。他愛もない話をして愚息も復活の兆しを見せてきたので二回戦開始。相変わらずの求めてきてくれるような激しいDKと抱き合い。そのまま乳首、アソコと愛撫をして愚息の完全復活を確認しフェラをまたお願い。丁寧に唾液でぐちゃぐちゃにしてもらい、最終段階の素股へ。
女の子持参のローションをつけて騎乗位の形から正常位へ。
毎回女の子には素股気持ち良い??と聞くがクリが好きな彼女は結構気持ち良い様子。
クリを擦り付けることを意識しながら抱き寄せてDKもしながら激しく腰を動かしそのままフィニッシュ。
イッたあとも楽しくピロートークをして一緒にシャワーを浴びて終了。
今回の総評
プレイの中でもDKを重要視しているのでとても満足。初対面の女の子といきなりするDKは、やはりたまらない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付もスムーズに行えて女の子の質もよさげ。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
きーぺそ 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告