口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入浴料8,000円、サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
春から横浜方面に仕事で出かけるようになってましたが、なかなか開拓出来ずにいます。皆さんの口コミ好評価なお店が多いのですが、ちょっと路線的に遠いのと、全く土地勘がないので及び腰です。

そんな7月下旬、夕方に仕事が終わったので、久しぶりに川崎駅を目指すことにしました。以前に通ったお気に入りの子は19時上がりだし、何度か入った夜這いの奥様も今日はお休みなので、すぐに行けそうで、イイ娘のついている嬢を中心に、口コミ情報局を丹念に閲覧します。川崎駅に着く頃に、ようやくお店と今日のお相手に目星をつけました。

このお店は、川崎駅からとても近いので、歩いてもすぐに着きます。歩きながら、これから〇〇〇さんに入れるか尋ねると、後が入っているので、45分になるとのこと。60分で入りたいと伝えると、今すぐなら60分でオッケーという事なので、そのまま予約します。ここで、情報局の割引きや、女の子割なども使えるか確認したところ、大丈夫との事。そんな電話のやりとりを終えると、もう蟹道楽です。ものの1分もかからずに、お店に着きました。

受付には電話応対とは別の若いボーイさん。
「先ほどお電話しためだまおやじです。○○○さんで。」
「60分総額21,000円、こちらで8,000円、中で女の子に13,000円お渡しください。」と言われます。
おや、局割で18,000円では?と思い、ここで割引の確認をすると「スマホを見せてください」と。
口コミ情報局を提示すると、「投稿していただいてから、割引になります。」
あー、そう。まあ、いいか。と、あっさりとこちらから引き下がります。
後ろで電話応対した、年長のボーイさんがやり取りを聞いていたんですがね。

受付カウンターの左の壁に、ずらっと並んだパネルが2色に分かれているので、
「パネルの色の違いは何ですか」と尋ねると、
「マットのできる子が黄色です。60分ですとマットかベットからお選びいただきます。○○○さんはマットが上手です。」とのこと。
マットができる娘ならOKです。待合室に案内されます。

待合室は一人用のソファーが3つずつ5列くらい、モニターに向かって並んでます。
先客は3人。どこに座ってもモニターを見ている同志の邪魔になりそう。
モニターでは女の子のグラビアムービーが流れています。
そのうち、今日のお相手の女の子のムービーも流れてきました。動くと写真よりもかわいいかな、ほかにもかわいい子がいるな、などと思いながら見ているとご案内になりました。
お相手の女性
カーテンの向こうで待っていた今日のお相手は、笑顔がかわいいミニモニな女の子。
プロフィールでは乃木坂のキャプテン似とありましたが、確かに系統的にはそちら系かな。
お年の方は泡姫年齢のため、グラビアよりもちょっとマシた印象になります。
ただ、HPのプロフィール写真と比べれば実物の方が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中で、ちっちゃくて可愛いね〜と思わず言ってしまいました。
お部屋につくと、荷物をおいて上着をかけてくれます。
忘れないうちに、先にサービス料を渡します。
「お外は、雨は上がりました?」
「うん、もう降っていなかったね」
などと会話しながら、アシスト付きでてきぱきと脱衣します。
「マットかベットを選んでってボーイさんに言われた。マット上手なの?」
「上手かどうかわからないけど、嫌いじゃない。できない女の子もいるからね。」
「じゃあ今日はマットでお願いします」
ということで、洗い場に移動です。

洗い方はボディ洗いもありましたが、全体的にあっさりとした感じです。
ツボ洗いなどはありませんでした。湯船につかって、歯磨き、うがいをします。
女の子はそのままマットの準備に入ります。

小柄ながら肉付きの良いスタイルのため、マットは気持ちいいです。
カエルキックなど基本的な動きはありますが、すごい技があるということはありませんでした。
仰向けになってからはまずはDK。そして乳首舐めからFという流れ。
Fは手はあまり使わずに、こちらの感じるところを見つけては、丹念に攻めてきます。
思わず発射しちゃいそうになりますが、女の子もそこはうまくかわします。

結構長いことFされて気持ちよくなってきたので、ゴムを付けてもらいます。
そのまま騎乗位で○すると、ぬるぬるだけど狭めです。
ゆっくり動くと、○まれている感じがとても気持ちよく、女の子をぎゅっと抱きしめたまま下から○き上げて早々に発射してしまいました。

ゴムを外して、ローションを流してもらいます。湯船でさらにローションを落として、うがいをしたら、上がります。
ミニモニなので、タオルで拭いてもらう時も少し背伸びです。
お茶を頂きながら、少し世間話をして、涼んでから、コールが鳴ったら服を着てかえります。
名刺を頂いて、階段下までお見送りでさようならです。
今回の総評
終始女の子に責められて終わりました。なるほど高評価で、ランキング入りするだけのホスピタリティのある女の子で、十分満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
川崎駅から、多分一番近いお風呂屋さんではないでしょうか。歩いてすぐに到着します。
このお店の改善してほしいところ
割引はちゃんと適用してほしい。
[!]このページについて報告