口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
60分9,500円+本指名料1,000円+オプション4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイした女の子が良かったので、電話で予約をしてこの店を利用しました。

キスが好きな女の子だったので、今回もオプションでキスを付けます。

前も帰り際に、着けておけばよかった…!!と思うくらいキュートなリップなガールだったんですよ。

予約の時間の10分ほど前にホテルに入りました。

そこから店に電話をすると、10分後くらいかな?予約時間ちょうどにドアをノックする音が聞こえて、ドアを開け女の子を招き入れました。
お相手の女性
黒い艶やかな髪が似合ったタイニイな、まさにFairy tale(フェアリーテイル)妖精のような女の子です。

髪型が似てるからなのか、いや、目元もですけど、あの女優にかなり似てます。

「じぇじぇじぇー!!!」

そう、能年玲奈ちゃん。

今は改名して「のん」っていうんですね!

この妖精はマッサージが始まると、エッチになって小悪魔に変身します。

キスが好きで、好きこそ物の上手なれ!という諺どおりの上手なキスをしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきてから、料金とオプションの確認。

総額を払って、私はシャワーをします。

体をきっちり洗うのはもちろん、歯磨きをしてキスにそなえます。

舌も、「こんなにキレイになるんですね!」ってくらいキレイに磨きました。

鏡に向かって「はぁ~~」クンクン…うん!全然臭くない!

身体も納得いくまで洗って、脇の匂いをチェック。

クンクン…うん!良い匂い!!

外にでると

「おかえりなさい~なんか遅かったですよぉ??」

と、言いながらタオルドライをしてくれました。

そして、ベッドの上に仰向けに寝た私の乳首を指で攻めてきます。

息子がムクムク起きたので、

「乳首だけで硬くなってるぅ~」

と嬉しそうに言ってきます。

息子を触ってきたので

「ねぇMちゃん、キスちて?」←誤字じゃありません。赤ちゃん言葉になっちゃったんです//

とお願いすると

「うふふ♪いいよ♪」

と言って、最初は軽くキスして間近で見つめられます。

「もっと~」←おじさんのセリフですw

とおねだりすると、ねっとりしたDKをしてくれます。

それが終わると、ローションを手にして手コキスタート!!

亀頭を包みこんだり、竿を捻るようにしてきたり、そして上下動させ

(もうダメ…)

と思っていると、

「まだ、いっちゃダメよ?」

なんて言ってきて、数回寸止めが繰り返されます。

「Mちゃん、ぼくもうだめ、出ちゃうよぉ~!!」

と言ったあと、息子がギンギン、亀頭も張って、我慢して我慢して最後に男の欲望を解き放ちました!
今回の総評
もう馴染みになった女の子にマッサージをしてもらったので、リラックスできて気持ちよく発射できました!

なぜか赤ちゃん言葉になっちゃうんですよねぇ…

思い返すと、恥っ///
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全に遊べます!

あと、本指名料と、写真指名料の値段が一緒というのは嬉しいです。

本指名料高いところは、前の子良かったなぁと思っても、裏を返すの躊躇しちゃいますからね…
このお店の改善してほしいところ
ありません。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
[!]このページについて報告