口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
情報局のヒメ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の際におすすめして貰ったホテルに入室。再度お店に電話しました。注意事項を聞いて承諾。
10分ほどで女性が到着!丁寧な挨拶とお礼がありました。
サインをして料金を渡したら、女性がお店にLINE?メール?
それからシャワーとうがいをするとの事で、手際良く脱がされ全身を洗われました。
お相手の女性
美人なお姉さんタイプ。
体型は全て大きめで、バストは巨乳というか爆乳。
プロフィール写真ほぼそのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスはソフトに始まり徐々に濃厚に、積極的に身体を触ってくれるので、こちらも応戦。
爆乳の揉み心地が素晴らしく、声を含めた反応に興奮。濡れもよく本当に感じている様子。
逆に攻めも手こき、フェラ、素股どれもとても良かったです。
2回戦目も誘われましたが、時間的に厳しそうだったので、また次回と言う事でお断りしました。
今回の総評
初めてお会いしたので、他愛もない話題がほとんどでしたが、自然体で会話してくれて緊張が解れました。
容姿も好みのタイプで、プレイ内容にもとても満足出来ました。
また是非お願いしたいと思う素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルの女性を揃えられているようなら、コスパは最高だと思います。
案内もスムーズでストレスなく利用出来ました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告