口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
キャンペーンで90分18,000円+ホテル代4,900円 合計22,900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みにどこに行くとこもなかったので、
せめて性欲だけでも解消しようと前回行ってかなり良かったこのお店に
電話してみました。
入りたい希望時間には埋まっていたみたいでしたが、人気の女性が1時間後であれば空いてるとのことだったので予約しました。
予約時間に合わせて鶯谷のホテルに入り、電話してから待つこと5分くらい。
女性が来ました。
お相手の女性
かなり綺麗な顔の女性でした。
前回の女性もかなり良かったけど、今回の女性もかなり・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をして話をしながらお風呂の準備。
お互いに洋服を脱いでお風呂場へ移動するとシャワーの温度を調節をしてくれる女性。
調整が終わるとシャワーをかけてくれてからボディーソープで体を洗ってくれました。
先にお風呂場から出て、ベットで待っていると体を洗い終わった女性が体を拭きながらベットに移動してくる。
こんな綺麗な女性が自分の相手をしてくれると思っているとアソコがもうギンギンになってしまった。
それを見た女性が元気ですね。って言ってくれてちょっと照れてしまった。
そこから女性から責めてもらうことにして身を任せていると乳首やら上から舐めながら下の方に移動していき、ギンギンになったアソコに舌でいじったあとに頬張ってからそのままフェラ。
このフェラが気持ちよくてイキそうになってしまい、一度やめてもらって自分が今度は責めることに。
乳首を舐めながらアソコを触ってあげると軽く濡れているようだった。
そのままアソコに顔を埋めて舐めてあげることに舌でクリトリスを触ってあげると体をビクビクさせていた。
69の体勢になりお互いのアソコを舐め合い、イキそうなったのでそのまま上の状態で素股をしてもらい発射してしまった。
テレビを見ながら世間話をしながら回復を待ち、2回目をしてイッたところで
部屋の電話に終了時間のコールが来て、シャワーを浴びてから一緒にホテルを出たところでお別れしました。
今回の総評
前回の女性が綺麗だったので、今回も楽しみにしていました。
来てくれた女性がかなり綺麗だったので、テンションが上がってしまった。
サービスも女性も満足出来る内容だったので、今月末にまた入ろうか検討中。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか入っていないが、2回とも女性が綺麗だったしサービスもかなり良かったです。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告