口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分14,000円-(19時以降エリア限定割)2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって、一人で食事し、久しぶりにこの店に電話。

たしか…半年ぶり?

HPで見てムッチリボディの女の子を指名。

私のマンションに近くなる新大久保のホテルに入って、店に再び電話。

どんな子が来るかなぁと勃起しながら想像しつつw女の子を待つ。
お相手の女性
ここのサイトの店のページに顔をぼかした写真が載っているが、若干イメージと違うかな。

まぁ、ぼかした画像だし、こちらが勝手により美形に補正したということもありますけどねw

まぁ、ほどほどに美人。

プロポーションは想像どおり、豊満なバストに、程よく肉が付いているボディ。

私が欲していたムッチリボディの持ち主なのは間違い無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お金を支払って、店にインコール。

そのあとお互いセルフで脱衣。

「あぁいいね、ムチムチの身体」

「チャドさんムチムチ好き?」

「最近好きになってきたね」

「良かった^^」

このときの笑顔がとても可愛くて、キューン!となるチンポw

そしてシャワーを浴びることに。

(ちな、服脱ぐのは嬢は手伝ってくれようとしたけど、「いいよ」と断ってサクサクとw)

シャワーも局部以外はあっさりめの洗体で、ベッドに時間にかけたかったので望むところだな。

嬢に攻めてもらって濃いキスのあと、全身を舌で愛撫。

もちろん、口だけでなく手も身体中をまさぐってきて、意識してか否か脚も絡めてくる積極的な子。

そうして、嬢の顔が股ぐらに移動してフ○ラに。

美味しそうにフ○ラをしてきて、これでイク男も多いんじゃないかとw

こちらも嬢を愛撫したかったので、顔を跨いでもらって69へ。

互いに一番感じる部位を愛撫しあって、イキそうになって、素股へ。

器用な腰遣いでみだらにうごめく嬢の痴態を見ながら、嬢の尻を撫でまわして、発射!
今回の総評
時間が短かったので、今度はロングでプレイしたいな。

肉感的でとてもよかった。

前のクッキーの子も良かったけどw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
真面目な女の子が多く、誠実にプレイしてくれるとこ。

しかもこの値段でw
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告