口コミ(体験談)|鎌倉御殿 新館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鎌倉御殿 新館
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2020年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円+指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
何故かドライブしたくなり。夜のみちのくへ。
高速すいてて気持ちよくいわき湯本を降りるとスパリゾートハワイアンズかいわき湯本温泉街に。
とはいえ当たり前だが暗くて分からない。
そういえば、小名浜ソープ。
いつも、いわきララミュージアムが18時で閉館なのではいれない。
水族館の明るい埠頭で検索。良い子が家族で夜釣りをしてる。まだ小名浜も暑いです。
郡山まで行けると思ったが、小名浜でよかった。
気になる嬢を発見。電話してみると1時間位ではいれると。即予約。
近くのイオンモールで時間つぶしより、夜景みながら海のほうが良さげ。
ちょっとスマホイジイジしてお店に入る。
駐車場はお店の反対に専用駐車場あるから楽です。
係のおばさまがでてきて、今日も暑いですね夜やっとしのげるようにましたね。
と、他愛ない会話になる。
お相手の女性
2階が待合室で、1階がプレイルームです。
嬢は部屋で待っており、係のおばさまが部屋をノックしてドアを開け嬢と御対面です。
第一印象は、森三中の大島でなく黒沢でない色気のある嬢。
しかし、この嬢が大きく化けるのです。
現在、茨城でランクトップの土浦のポニーテール女性高生嬢と同じレベルの吸い取られるようなエロいプレイ。三中嬢はお色気バリバリでNS。
マットオンリー希望します。関西出身の嬢、ネットりと時間かけて攻めます。言葉でも攻めます。
性欲強い嬢は、美人でもそれなりの娘でも凄いです。
マットで壺を使いどうなってるの攻撃やら。攻めてると、チクビもクリも固くなる嬢。攻めて濡れる派です。

これは、中毒になるプレイです。一回目が量少ないと、計3回絞りとられます。この所連戦が続いているのにでるんです。嬢の技というか、息子を研究してます。

文字通り魂抜き。サバサバした森三中嬢なのに、プレイになると豹変します。

普通でよかったのですが、かなりの濃いプレイに大丈夫か息子よでした。プレイ前に飲んでみた亜鉛のドリンクはきいていたのかいないのか。
察するまもなく嬢に持っていかれました。
始終、ビンビンだったのできいてたと思いますが。

次のお店考えてもいた自分がもう絞りつくされた状態。

流石だ、参りました。小名浜の森三中。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
上に書いたとおりです。濃いプレイの若い嬢でした。
思い切りされたい時は満足だと思います。
この、嬢も強敵です。森三中ですが。
3時のヒロインのツインテールの方にも似た色気。
ごめんね、濃すぎるのと意見が分かれるかも。

毎回指名だとしたら、体がもたないのではという性欲ある嬢です。
自分に正直なのはステキだと思います。
今回の総評
小名浜にも吸い取られる嬢がいました。偶然NSです。
ベテランのようなプレイの若い嬢。
ビックリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も東北仕様でシッカリしてみちのくきたというのんびりした感じ。
ピンクのマット多く、小名浜に来るとそれを連想してしまう。暖色系が寒々しくなく質のいいマットです。
流石、鎌倉グループ。
このお店の改善してほしいところ
小名浜自体好きなのでない。他のお店も好き。
なのでない。
[!]このページについて報告