口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分コース7,500円+指名料2,000円+10分500円-夜割2,000円-指名料-1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある日、格さんから
「ヤケドの方はどう?だいぶ回復したかな?
今週○曜日新宿○○○オフします」
とLINEを、いただきます。

行きたかったのですが当日は仕事で夕方解散みたいなので泣く泣くお断りします。

すると数日後
「ヤケドの快気祝いしますか〜?!
○○日の日曜日ですがお昼からちげさんと○○○+○○○オフをしようと思ってますがいかがですか?」

と再度のありがたいお誘い。

新宿といえばこねほ的にはオキニちゃんの金ちゃんがいます。

1人の女の子をとことん愛するオキニストの自分としては新宿で「金ちゃん」以外には会う訳にはいきません(笑)

この日、格さんは午前中にオキニちゃんの離ちゃんに会う予定、ちげさんはすでにデリで2店予約しているとのこと。

自分はこの日仕事がお盆中とはいえ夕方まであるので

「仕事が終わってからオフ会だけでも合流させてください」
とLINEすると

こねほのおきにちゃんの金ちゃんのことも心得ている格さんが団体割引が3人以上で2,500円割引だから行きますか?!
と提案してくれます。

格さんは午前中に離ちゃんに会い、夕方まで時間がありその時間にも風活する気満々、ベビガに行ったらこの日は3店舗目です
それでもベビガに行こうとしてくれる優しさは感謝しかありません。
格さん優しい方です

その後、ちげさんも確実に3店舗目で残弾がないかもしれないですが、まだお会いしたことなくLINE上でのやり取りしかないこねほのために団体で入ってくれるとのこです。
ちげさんも優しい方です


さてさて当日を迎えます。
仕事が終わり山手線の渋谷駅から新宿駅へ向かう途中にLINEで報告。

待ち合わせ場所のド〇キそばの某ド○○ルにいるとのこと。

ド〇キに着いてLINE後、無事に2人と合流。

話によると、ちげさんの2店目の女の子がキャンセルになり、格さんと2人で新宿の新しいお店に凸入してきたとのこと。
(あらびさんのレポイチを阻止する為にかなり息が荒かったです)

しかも2人ともフリーですが悪くない女の子と遊べたようでご満悦です。

しかしこの時点で格さん、ちげさんともに本日3店目の凸入になります。

残弾が補充出来てないかも?!でアンフィニ覚悟と話しながら、熱中症アラートが発令された暑い日の夕方、「ベイビーガール」を目指します。


初めてなので
場所は
新宿駅東口の靖国通りを渡り区役所通りに入ります。
右手にカラオケ歌広場、まねきねこの隣のビルご星座館ビルでその一階になります。
早い話、新宿区役所目の前です。

さっそく凸入して3人から利用出来る団体割引を伝えると、お店の名刺の提示を求められます。
どうやら、初回来店は団体割引は利用出来ないとのことです!!!

団体割引の画面にはそんなことひと言も表示されてませんでしたので
「これって、通報案件じゃね~」
とスタッフに気付かれないようにざわつきます。

この時点で18時過ぎ、格さん、ちげさんは団体割引適用で4,000円でアンフィニ覚悟で入る気でしたのでそれがメルマガ割でも5,500円で一気にトーンダウン

そんな時、ちげさんがお店のある壁紙に気がつきます
「夜割:19:30~22:30に受付すると指名料が1,000円になり+10分が500円になる」というもの。

ちげさん:「こねほさん、せっかく来たんですからオキニさんに会いたいですよね~、それなら19時30分に来てこれで入ればいいんじゃないですか?」

と提案。
19時30分に受付に来れば夜割を受けられることを男性スタッフに確認して自分1人で行かせてもらうことにします。

お店を出てから居酒屋へ。
そこでは「ぽちゃ談義」「ロリ談義」「ショートカット談義」「お薬談義」など話題が尽くことはありません。
ほどなくすると初対面の同じ埼玉県人の「じんだいじさん」が合流。

さらにソープ談義に花が咲きそろそろ「夜割」適用の時間になり
「実況よろしくお願いします!」と送りだされます。

5分ほどでお店に到着。
先程の男性スタッフに「夜割」「金ちゃん」指名を告げてお支払い。

20分後に案内ということで密回避のためお店を出てLINEにて実況報告。

時間になりお店に戻ってトイレに行き備え付けのコロナ対策としてのうがい手洗いをして受付にて爪チェックをして待合室で待つこと数分で案内できるとのことで店内に入る前に手をアルコール消毒してもらいます。

店内は8つのフラットシート、右奥の5番シートに案内されて制汗シートで体を隈なく拭きながらオキニちゃんの「金ちゃん」が来るのを待ちます。
お相手の女性
最初に金ちゃんを知ったのは「ドリームパラダイス」という系列店です。
当時は他にオキニちゃんがいたのでパネルの金ちゃんを見て可愛い娘だなあと思ってました。

その「ドリームパラダイス」が閉まり「ミリオン」に移転したタイミングでオキニちゃんが退店、その時に初めて金ちゃん指名しました。

初見でパネルとあまりに違う金髪ショートカットのロリ顔に「金ちゃん」とレポ内で呼ぶようにしました。

その後裏を返した時に「口コミ書いた人」と身バレしてしまいました。
口コミを書いてくれたことを喜んでくれていたので良かったんですが、コロナ騒動で出勤自粛。

「ミリオン」が閉店し今回の「ベビガ」に統合でコロナ禍の影響か出勤は少なく最近やっと出勤が増えてきました。

そして今回オフ会でのタイミングが合い2か月ぶりの3回目の逢瀬となる新宿のオキニちゃんです。

最初の逢瀬で
「新宿の女(オキニちゃん)は私だけだからね
と言われておりそれ以来、新宿・歌舞伎町エリアでは「金ちゃん」以外他の女の子に会ってません。

こねほがそれを遂行出来るほどのオキニちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
金ちゃん:「あ~~来てくれたんだ~
また髪型が変わっているけど可愛いお顔は健在!!!

金ちゃん:「このお店になっては初めてだよね~

こねほ:「そうだね~、2か月ぶりかな~、また髪型が変わってるね、前より似合って更に可愛いくなってる」

金ちゃん:「ありがとう

こねほ:「今日はオフ会で団体で入ろうとしたんだけど結局僕だけ夜割使って入る感じになっにちゃって飲みの席抜け出して会いににてるだけどまた戻るんだ」

金ちゃん:「オフ会楽しそうでもお店が変わっちゃっても来てくれる人って多くないから嬉しいよ

こねほ:「金ちゃん可愛いからみんな会いに来てくれてるイメージだけど・・・」

金ちゃん:「移籍してお店が変わっちゃううと、辞めちゃったと思われたりしちゃうし、自粛でずっと休んでたしね~

こねほ:「そっかー」

金ちゃん:「だからこうやって金のこと探して会いに来てくれるって凄く嬉しい

金ちゃん:「乗っていい

こねほ:「うん、それにしても今日も可愛いね」
と頭を撫で撫でします。

金ちゃん:「今日、下触れないのごめんね

こねほ:「キスがたくさん出来ればいいから」
と言って唇を重ねます。
直ぐに舌先を絡めてDKになり、唇も舐め回して舌を吸いあってのNDKでこれだけでずっといいと思ってしまいます。

キスしながら腰に手を充てるとウエストが細くなっていたので

こねほ:「痩せたね?!」

金ちゃん:「うん、そうなの
気付いてくれたことが嬉しそうで良かったです。

NDKをしながらおしりを撫で撫でして自前という水着からちっぱいを揉み揉みすると

金ちゃん:「ぁぁぁぁ〜
と感じ方は控えめです。

こねほ:「耳舐めしてくれる?」
お願いすると

金ちゃん:「うん、いいよ
と言ってこねほの髪の毛から耳を出してペロペロしてくれます。
脳内に響く舌使いの音に興奮は高まり反対の耳もしっかり舐めてくれます。

舐めながらこねほのシャツのボタンを外しにかかっているので

こねほ:「脱いじゃっていい?」
と言ってこねほのシャツが脱がせて畳んでくれます。
畳んでくれたのは今回初めて!!!

ズボンを脱いでこねほが履いている○柄のパンツを見て

金ちゃん:「○○○のパンツ可愛いね
と褒めてくれて金ちゃんもビキニの上を外すといつもと変わらない安定のちっぱいが露わになり

こねほ:「舐めていい?」
と言って少し硬くなっている乳首をペロペロすると

金ちゃん:「ああああん
と先程より少し大きめ声で感じてくれます。

愚息をさっと拭いてくれて今度は金の番とばかりに再び唇を重ねてきます。

乳首を手で触られて感じたのを確認すると乳首舐めにかかります。
乳首を舐めながら手は愚息をさわさわ。
愚息の状態を確認するとF〇になり、美味しそうにペロペロと舐めてくれます。

最近逝き難いので早めですがキスをしてもらいながら手コキをお願いすると程なく波が来てお口にフィニッシュ

勿論こちらファーストで後処理をしてくれて

金ちゃん:「結構出たね
と喜んでくれます。

いつも通り、モンエナピンクとすぐに飲めるミルクティー、チョコレートを差し入れると

金ちゃん:「いつもありがとう、チョコはみんなとシェアするね」
と言って名刺を書きにバックルームへ。

着替えてリュックを背負って待っていると

金ちゃん:「帰る気満々じゃん、あと5分くらいあるみたい」
こねほ:「キスしていい?」

金ちゃん:「うんしよ、しよ

膝上に乗ってくれてまた直ぐにNDK。

でも1分くらいで終了のアナウンス

金ちゃん:「あれ?!5分っていってたのにごめんね

こねほ:「ううん」
手をつないで出口までエスコートしてくれて出口でNDK

金ちゃん:「後で見てね、オフ会楽しんできてね」
と名刺をもらってからのNDK

こねほ:「また来るね」

金ちゃん:「待ってるね
抱きつかれてからのNDK

カーテン越しからもニコニコの笑顔で手を振られお見送りされました。

この後、格さん、ちげさん、じんだいじさんのいる居酒屋へ戻るとACB48さんが1戦終えて合流するとのこと。

ACB48さんのとれたて超新鮮なネタで場が盛り上がったのは言うまでもありません。
今回の総評
初めてのお店でしたが。またまたオキニちゃん裏返しのレポで申し訳ございません

最後のお見送りではスタッフがいるにもかかわらずの「格さん」ばりのNDKの嵐

やはり、金ちゃん最高です

勿論また会いに行きますし、新宿では他の娘には会いません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回利用した「夜割」かなりお得だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
団体割引の利用が、以前利用した名刺が必要と案内されました。
初めての来店がダメとどこにも書いてありません。
[!]このページについて報告