口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分23,000円-4,000円セシイブ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてソープを体験しました。数日前よりどの店にしようかリサーチして決めたのがこちらのお店。やはりソープは初めてなので料金体系などの仕組みも良く分かりませんでした。口コミを参考にしながら色々調べてみてこちらにしてみました。ドキドキしながら店内に入るとボーイさんが迎えてくれました。初めての利用と写真で決めたいと伝えると色々と説明してもらい、モニターにて女の子を決めました。料金を支払って待合室に通され、しばらくするとご対面となりました。
お相手の女性
写真通りの目鼻立ちが整った綺麗なルックスに細身のスタイルでバッチリ好みの女の子でした。こちらもはじめてのソープで緊張しており、話しやすい感じの明るい彼女で助かりました。写真についても過度な修正はなく、本人とのギャップはなかったですね。会った瞬間に心の中ではもちろんガッツポーズしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
きちんと挨拶をしてくれる彼女にちょっとビックリしながらしばしの雑談タイム。今回はじめてのソープ体験だと話をすると「私で大丈夫ですか…」と言って笑っていた彼女。もうメチャクチャ可愛いです。そんなたわいもない話をしていると、彼女が洋服を脱がしてくれました。もちろん彼女の洋服を脱ぐのを手伝います。そしてここで彼女からキスしてくれました。そのままスケベ椅子というものに初めて座り、ボディ洗いなるものを体験。これがボディ洗いかと思っていると、マットにするかベッドにするかを問われたので、ベッドにしてもらいました。最初はこちらから攻めさせてもらって、形の良いバスト、乳首に吸いついて堪能させてもらいました。気づくと彼女もこちらのチンコをジュボジュボとエロイ音を立ててのフェラしてくれていました。そのままシックスナインになって彼女のアソコを思い切り舐めていると、いつのまにかゴムを装着してくれてました。そして正常位になり○。そして一通りの体位をこなして再度正常位になったところでキスをしながらフィニッシュ。ソープ童貞から抜け出すことが出来ました。彼女を選んで良かったです。
今回の総評
全てが初体験でしたが、こちらのお店、彼女を選んで正解だったと思います。また指名して遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの丁寧な接客に好感が持てました。コスパも良いと思います。
[!]このページについて報告