口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
18時までフリーで4400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実はこの日、朝の通勤時に、駅でスマホを紛失。昼には遺失物に届いていることを確認していました。
ホッとしたこともあり、スマホを回収する前に今回もこちらのお店に18時前にぎりぎり飛び込みました。汗だくでしたし、もしマリさんの前日の投稿を読んでいたら入店をためらっていたかもしれません。
情報は大切ですが、知らぬが仏ということもあります。(^^ゞ

写真を見せてもらいましたが、どの嬢も可愛い。
ここは指名なしでいきました。
前回、おさわりが出来なかった娘がいるように思いました。で、この子を抜いてもらうかちょっと考えました。ただ、名前を正確に覚えていません。スマホがないとこういう時に確認できません。(*_*)
さらに、実は2回目の入店で気持ちを掴まれていた橋本環奈似のレア嬢もこの日入っていたのですが、この時点では知るよしもありません。
お相手の女性
黒髪ロングの肌はピカピカ、目のくりっとした、中肉中背の女の子。
あいさつで目があった瞬間にガッツポーズ。
思わず「テンションあがったよー。」と口に出してしまいました。
退店時に顔写真を見せてもらいましたが、実物の方が格段にフレッシュで可愛いです。なので、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に着いて、店員のコールに耳をすませると、外してもらうか迷った嬢の名前を告げています。
あー、やっちまった‼
と思っていたら、上記の可愛い嬢の登場です。
記憶はあてになりません。
いつもならば、まずは周波数を合わせる為のトークからなのですが、「こんな娘に会いたかった」というこの日の自分のイメージにぴったりの嬢ですから、褒め倒しながら、可愛い水着姿を視姦します。(*^^*)
股がってもらうと、顔の前に胸が来ます。

すかさずブラの金具を外します。形の良い胸があらわれます。もみしだきたいところなのですが、手汗とアルコールのせいか、手がサラサラではなく、嬢に申し訳ありません。
で、いきなり吸い付くわけです。(^^ゞ
背中に腕を回しハグするようにしてロックすると、嬢も胸を押し付けたり乳房で挟んでくれたりしてくれます。
水着の下は素材がかたいので、手触りが良くありません。脇から指を入れていたずらしようとすると、腰を浮かせてくれます。
指の動きに腰の動きをシンクロさせて楽しんでくれます。
グッと高まってきたのでズボンが窮屈になってしまいました。伝えると、嬢もハラリと下を脱いでしまいます。
スレンダーというのとは違いますが、女性らしい魅力的なbodyです。ヘアは申し訳程度に残されている感じです。
ここで、漸くキス。
ポッテリとした唇も魅惑的です。

横座りになり、おしぼりで清めてから、乳首なめをしてくれます。股は開いて触りやすくしてくれています。
次第に下に移り、竿の周辺から丁寧に舐めてくれます。
太ももに体重をかけないように配慮してくれているのがわかります。ここ、自分としてはポイント高いです。
フェラはオーソドックスですが、優しさが伝わり気持ち良いです。
ここで、攻守交代を告げます。
M字になってもらい、上付きのビラの小さめな綺麗なあそこをなめます。程よく声が出ます。クリは小さめです。
右指いれ、左胸もみ、そしてキスと、可愛い嬢をぐんぐん攻めていきます。(*^^*)
そして、
「そろそろ仕上げてもらおうか」
と言って足の間に入ってもらいます。
上から眺めるヒップラインがそそります。
さらに、目の位置を下げていくと、可愛い口に含まれる様子が見てとれます。
序破急の心得があるようで、こちらを見上げながらペースコントロールしているようです。
見上げる目が、天真爛漫な目から、一段深く澄んだエロい目に変わったように感じたのは気のせいでしょうか?
時間がありそうなので、シックスナインに移るかなぁ、などとも考えたのですが、しっかりと快感の波が徐々に高まり、最後は腰に電流が走ったような快感とともに放出できました。
いったあともゆっくりとストロークを続けてくれて、余韻を楽しませてくれました。(*^^*)
今回の総評
時間が少し余ったのか、裸のままで、いちゃいちゃしながら、ピロートーク。
その後、着衣して名刺書きに一旦退出。
戻って、名刺をくれようとして、日付しか書いてないやー!と逆戻り。
まあ、あまり会話せずにここまで来てしまいましたが、天然のお嬢の片鱗を見ました。(*^^*)

フリーで入ってこれだけの満足が得られれば上々ではないかなと、思いました。
やっぱり、可愛いは正義です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いわゆるパネマジは少ない。
逆に現物より写りが悪いという逆パネマジがある。これは嬉しい。(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
アルコール噴霧は致し方ないとしても手がべとつく。
サラサラになるような製品は無いものかなー。
[!]このページについて報告