口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25500円(室料込)
50分14,500円+指名料2,000円の2倍。来店スタンプ満杯割引7,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんお久しぶりです🙇‍♂️
転勤やコロナの影響にてしばらく風活をしていませんでしたが、あまりにもストレス発散できてないことで、仕事中もイライラが蓄積され過ぎで、メンズエステにでもと前の日に予約入れて当日を迎えました😊
予約時に当日予約30分前に確認の電話といわれ19時頃に確認の電話入れました。
私「昨日予約した○○です。確認の電話入れました。」
お店「本日嬢が生理にてお休みになりました。」
私「HPの出勤予定でも消してくれていれば、気にしてもっと早くに確認できたのに〜💦」
お店「申し訳ありません。」
ここで怒っても次に行きづらくなるので了解しましたが、ヤバい予約してたから次の候補考えてないことに気づきました💦
最近、今回お世話になったお店のHPの今回の嬢の写メ日記見てることを思い出し、ダメ元でお店に電話しました。
私「本日○○さんでこの後入れる時間ありますか?」
お店「お客さん、○○さんですが30分後のお客さんにキャンセルが出たました。ロングも可能です。」
私「では、お願いします。」
お店「ロングも可能ですが?」
私「ロングの意味が?50分と70分コースしかないですよね?」
お店「例えば、50分コースダブルで100分のように組み合わせで時間は変えられます。」
やたらと、100分薦めてくるのでお願いしました。
私「5分以内でお店行きますので、受付にて聞きたいこともあります。」
お店「承知致しました。」
5分くらい歩いて、お店に。
お店着くと、フェイスシールドをした案内に検温とアルコール消毒して受付へ。
受付「いらっしゃいませ。○○さん予約の○○さんですね。お待ちしておりました。」
私「スタンプカードが今回で満杯なんですけど😊」
受付「おめでとうございます。では、50分のダブルの1セット分の割引7,500円します。33,000円から7,500円引きますので25,500円です。」
ラッキー🤞
VIPカードと新しいスタンプカードをもらい待合室に。禁煙で綺麗になってました。
しばらく待合室にて。
20分後くらいに番号呼ばれて、階段を3階登ったところで嬢とご対面。
私「可愛い。スレンダーちゃん。」
心の中でガッツポーズでした。
お部屋は、もうひとつ上で4階までの階段がきつかった(笑)
お相手の女性
見た目年齢:20代前半。
見た目体型:スレンダー。
写真とのギャップ:写真より実物の方が全然よくスレンダー好きなら最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入る前に自販機にて飲み物購入していただきました😊
お部屋に入り。
ベットに座り、嬢も隣に。
世間話からスタート。
約5分くらいでしたが、かなり打ち解けました。
嬢「服を脱いでくださ〜い。」
サポート付きにて全裸に、バスタオルを腰に巻いてもらい、再度ベットに座ります。
嬢「私の服脱がしてくださ〜い。」
服を脱がしてあげると、下着姿で。
嬢「下着もお-ね-が-い😊」
久しぶりのブラホックはなかなか外れず(笑)でしたが、なんとか外すと嬢が私の前に立ち上がり。
嬢「下着もですよ〜。」
ブラだけかと思っていましたが、もうプレイが始まっているかのようで、ブラを外したところでスイッチ入ったみたいです💦
下着もとると嬢もバスタオルを巻いて、お互い一服し吸い終わると、バスタオルを外され洗い場に。
こちらでは、ふつうに全身洗ってもらい、湯船にて歯磨き。嬢も一緒に湯船にて歯磨き終了後に、うがい薬にてうがいをしました。嬢ここで軽くキスをしてきまさしたが、のぼせてきたのか?湯船から出ることにしました。
湯船からでると全身拭いてもらい、再度、ベットに座り汗が少し引くのを待ちました。水分補給をしながら。
嬢「暑くてのぼせそうになりました。(笑)」
私「大丈夫ですか?」
嬢「はい。お客さんは?」
私「大丈夫ですよ。後5分は耐えられませんでしたけど。」
しばしたわいのない会話をしてましたが、自然とバスタオルを剥がされ、軽いキスから始まり、ベットに仰向け状態に覆い被さってきてチグビなめやF等を堪能させていただき、嬢のタイミングにて、私の分身に帽子を被せて、騎乗位にて〇です。
あまりにも久しぶり(令和初)にめっちゃ気持ちよかったのですが、私自体女性が上で人生でイッタことが1回くらいしかありません😔
しばらくして嬢より
嬢「上になりますか?」
私「笑顔で😊はい!」
体制入れ替えの為に、一度〇いて再度〇したのですが、なんでか気持ち良さが半減以下となり、挙げ句の果ては、〇折れ状態でした😭(泣)
嬢「あれ?最初に世間話で相当ご無沙汰言ってらしたので、緊張しちゃいましたか?」
私「正直言うと、初めての嬢だとだいたい同じ結果です🙇‍♂️」
私「けして、○○さんが悪いわけでもないので安心してください🙇‍♂️」
私「お願いが、まだ、時間あるので、手とお口でヌイテください🙇‍♂️」
嬢「は〜ぃ。👌」
っという感じで、後半はヘルスプレイにて終了。
今回の総評
嬢の、顔、スタイル、プレイ。
どれひとつとして悪いところも一切なかったのですが、私の体調がよくなかったのか?
最初に行こうとしていたところから変更したことで精神的にバランスが崩れてしまったことが原因だと思われます😔
嬢にはリベンジを伝え、再度訪店を約束して今回は終えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格。
久しぶりに訪店しましたが、新規で年齢層は若返っていろんなタイプの嬢が入店してる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告