口コミ(体験談)|ラブハーレム(水戸)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム(水戸)
業種ソープランド
エリア水戸市泉町
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース15000円+指名料1000円+500円?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休み明けの仕事。時短だが疲れる。家に帰って検索しこの嬢良さげと予約をしてみる。
時間は少待つが遅い時間帯だしいいやと。
駐車場で待つとまたもやゲリラ豪雨。ビルに雨宿りやら、駐車場にはいって様子見や結構強い雨。
短い時間でやんだのに結構な水たまりあり。
またかよ。と受付に入る。

受付のおじちゃん、ひどい雨ですねと缶コーヒーをくれる。いやいいですね、料金より先に受付で缶コーヒー。
500円の意味がカウンターにありますがこんな感じでまた読めず。シッカリした意味があるんですが。
いいや。
消毒と検温をして待合室へ。同士は2人位います。
早めについたので、スマホイジイジしながら缶コーヒー。
あっと言う間です。嬢と対面。

嬢、スタイルいいが第一印象。足が綺麗な巨乳嬢です。
お相手の女性
スタイルがいい若い嬢。顔は童顔で可愛く、ボディがGカップくらいは。
おとなしめで、この間の元気姫とタイプが違う。
Jカップのお姉さん嬢同様思いきりヌルヌルオッパイとボディを堪能出来る。
こういうおとなしめの嬢なら出来ると逆マットを提案。
ちょっっと待ってねとシッカリタオルを敷いてくれます。
クンニからの巨乳のながめ最高です。嬢ものすごく腰を浮かしのけぞります。
ヤバいヤバいと、チクビと大きめのクリを固くしてのけぞります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
巨乳で足綺麗で童顔で可愛いので、沢山出ました。
マットのみでしたが、キス好きの嬢。
入れながら、レロレロきすはたまんなかったでした。
口の下やアソコの近くやオッパイの脇やらいい所に可愛いホクロを発見。
○○ちゃんまたここにホクロ見っけと。今考えればアホな遊びをしてました。
今回の総評
最高っす。こんなボディの可愛い嬢いるなんて知りませんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構、プレイの流石お姉さん嬢や可愛い若い嬢いる。
シッカリプレイする。
コスパよい。
このお店の改善してほしいところ
通りの奥まったとこにあって今まで知らなかった。
[!]このページについて報告