口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15,000円ヒメ割フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて鶯谷で遊びました。鶯谷のデリ事情が良く分からなかったので情報局にお世話になる事に。調べてみると妻系の店が多いとわかりました。けど今日は若い子が良いなと思って探してると、この店が目につきました。電話してみると新規でフリーってことであれば割引で案内できるとのこと。もちろんお願いすることにしてみた。あとダメもとで可愛い感じの子をリクエストしておきました。
お相手の女性
思ったよりも可愛くてキュートな女の子が来てくれました。ダメもとで頼んでみるもんですね。整ったお顔に迫力のEカップオッパイが魅力的な彼女。そんな彼女は聞き上手で話してるだけで癒されちゃいました。今回も会った瞬間にテンション爆上げでしたね。
プレイ内容
到着した彼女を一目見みてちょっとビックリしましたね。フリーなのにここまで可愛い子が来てくれるなんて思っても見なかったですね。軽く世間話をしてからシャワーでイチャイチャしました。そしてベッドでディープキスをしてこちらが最初に攻めることに。Eカップのバストを存分に味わってから乳首に吸いつきます。乳首が性感帯なのか気持ち良さそうでした。開いた手でアソコを触ってみると、かなりの感じで濡れちゃってました。こうなると舐めたくなっちゃいますよね。もう夢中でベロベロしちゃいました。それも良かったんでしょうか、かなり大きな声で喘いでいました。こちらも興奮してきたんでチンコを舐めてもらいました。メチャクチャテクニックを持ってるって感じでは無かったけど、一生懸命なところが良かったです。こちらも気持ち良いところを伝えると忠実に従ってくれました。最終的にはシックスナインになって彼女の可愛らしいお口に放出しちゃいました。やっぱり若くて可愛い子は最強ですね。
今回の総評
来てくれた女の子は抜群に可愛らしい女の子でしたね。テクニック的にはそこそこでもルックスだけで十分です。一緒に過ごして癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの希望を叶えてくれる誠実なお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告