口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
他サイトのクーポンを使い80分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに日暮里来たので究極ラヴァーズへ!
受付はいつも通り良い感じのハキハキ喋るお兄さん👍
お相手の女性
今回はこの店に入店したばっかの子にしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個々に脱ぎシャワーへ。
前はイソジンがあったのですが、イソジン品薄だから無くなったのか歯磨きのみ。
体を前後下半身丁寧に洗ってもらいました。

そのあとベッドへ、、、
上から徐々に下にlipしてもらいNF。

他の店でも働いてた事があるからかNFはとても上手かったです。
そのあと、69か攻守交代か?と思っていたら、、、


あれ?
あれれー?

そのまま、騎乗位スマタへ、、、

いやーもうチョット前戯的なの欲しかったんですが、、、

取り敢えず、一回目は騎乗位スマタから正常位スマタでフィニッシュ。

一度シャワーを浴びて、チョイ休憩。

休憩中、コミュニケーションを取ろうと思ったのですが、日本語も英語も出来ず四苦八苦。
スマホの翻訳機能を使いながらタイ語でコミュニケーション。

こちらから頑張ってコミュニケーションを取らないと無反応、、、ってか、TikTokずーっと見てる😭

取り敢えずベッドに移動して、おっぱい揉みしたりしてみてもずーっとTikTok鑑賞中。。。笑

TikTok見終わったのか『マッサージ』と言われうつ伏せに。
強くも無く弱くもない感じの指圧でマッサージをされ、
その後、TikTok鑑賞。。。笑

そして、しょうがないなぁーっ的な感じでやっとこさ二回戦目。

前回、前々回は二回戦目はバックスマタでフィニッシュだったで今回もそうかなと思ったのですが、一回戦目と同じ流れでフィニッシュ。

時間までまだあるからチョット休憩。
今までの流れで分かる通りまたもやTikTok鑑賞。

残り十分ってところでシャワー浴びて着替えてTikTok鑑賞で終了。笑
今回の総評
TikTok見過ぎ。笑
プレイ内容は他の店でもやっていたからかテクニックがありました。
ただタイ語しか分からず言葉が通じない為か業務的で恋人風にイチャイチャする感じではありませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
分単位で女の子の入れる状況が分かるのでネット指名等がしやすい。
このお店の改善してほしいところ
TikTok見過ぎな所。
あと、女の子のスマホに翻訳アプリ入れてくれればコミュニケーション取りやすい事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告