口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
口コミ還元イベント価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「口コミ還元イベント」というのをやっていて15000円offで遊べるんですよね。
指名でも、前回の子を裏を返した場合でも。
てことで前回、遊んだ子の口コミを書いたので、そのことを店に電話して伝ると割引を適用してくれました。
せっかくこれだけ安くなるんだし…と、前の子と迷ったんですけど別で気になった子をお願いしてみました。
そして店に行って受付へ。
安心して遊べるだけのウイルス対策や他の客とのソーシャルディスタンスも保たれてて、さらに受付したら待合室でほとんど待つことなく案内となりました。
お相手の女性
似ている芸能人は?→知念里奈
とありまして、顔出し写真の子なんですけど、ん~?そうかぁ?と思ってたんですが、実物は似てます。
エキゾチックな美人です。
そしてアスリート体形ですがムキムキとかでなく、程よく引き締まってます。
ただ、彼女の真骨頂というのが、実は中にありました。
すごいんです、アレが…まじでイソギンチャクです…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋で彼女のからの丁寧な挨拶として
「ご指名ありがとうございます」
と3つ指ついての挨拶です。
それからこちらにキスをしてきたのですが、ここまでが自然な流れすぎて鮮やかを感じる動きでした。
しばらくお喋りもしたのですが、次第にお互いに「始めましょう」的な気分になってきました。
彼女に服を脱がされ、パンツも取るとすっかり勃〇状態の息子が彼女と対面です。
こんな節操のない息子にもキスをしたら、最初は玉裏から舐められ、次に竿、そして先っちょをペロペロしてきます。
息子から伝わるこの舌の動きがたまらず、特に吸いつきのバキューム力がたまりませんでした。
フェラで出してしまうと少し勿体ないので〇〇することに。
彼女の服も脱がせてベッドに。
キレイなハリのあるしながやかな身体で、どこを触っても「あっ♪」と声をあげてくれる敏感体質。
全身をフェザータッチで撫でていただけなのにアソコは洪水状態でした。
そして騎〇位でしてもらいます。
結果から言えば数〇きで陥落です。
まじですごい。
ミミズ千匹、いや、イソギンチャク。
〇め付け、そして〇みがすごい、まさに名〇でした。
ソープ長く通っててこんな名〇とは初めて出会いました。
お風呂へ入っている時は丁寧な洗体をしてもらいつつ、積極的に密着してくる彼女が素晴らしかったです。
〇の話をすると
「よく言われるんです、自分ではわからないけど」
と照れた感じの顔が可愛かったです。
そして、マ〇トプレイ。
身体を上手く使って、ヌルヌルと動いて独自の動きでご奉仕してきました。
マ〇トの気持ちよさもですけど、さっきの彼女の〇〇〇を思いだすと早く〇〇したくなります。
これに息子がまた固くなったため、そのままもう一度騎〇位してもらいます。
またしても名〇の気持ちよさ、〇みつく感触にたまらず、2回目なのに一発目のような発射をしてしまって打ち止めでした。
今回の総評
今回の子はビジュアルも素晴らしいですが、ものすごい名〇を持ってました。
彼女に関してはすぐにでもまた会いたいぐらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目がキレイだけの子だけじゃなく接客、もてなしまで一流ですね!
このお店の改善してほしいところ
不満はありません。
[!]このページについて報告