口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分14000円(回春マッサージコース)+写真指名料1000円+ソフトキス2000円※舌を出したら終了
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは手コキコース・快感!乳首舐め手コキコース・見学・オナクラコース・女子●生にいじめられちゃうコースと、名前を書けば、恥ずかしさ満点のコースでプレイしていましたが、今回はシンプルに「回春マッサージコース」を選びました。
もともとマッサージに行くかなぁと思ってたんですけど、その前に暇つぶしに、と馴染みのこの店のHPを見て、OP色々あるなぁ次どれしようかなぁと思っていたコース料金の画面に「回春マッサージ」の文字を見つけて、これだ!!と思ったんですよね。
そして、HPのプロフィールを見て、この子は絶対可愛いだろ?という女の子を見つけました。
前日に店に電話をして女の子の名前を告げ無事予約完了。
プレイ日に電話で予約確認。新大久保のホテルでのプレイになります。
お相手の女性
若い女の子が好きだという男性なら、ほぼほぼ気に入るんじゃないでしょうか?若くて巨乳の二次にしか存在しないような女の子しか好まない男性は、二次の媒体を楽しんでください。
顔は天使クラス。身長は14X㎝、おっぱいは蕾の8Xcm、ウエストは私の太股ぐらいという 5Xcmです。
オプションでオールヌードを付けたら良かったと後悔しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーをセルフに浴びて、女の子が女子高生風の制服に着替えます。

出て行くとベッドに横になってプレ…いや、マッサージスタート。
全裸になった私にマッサージしてくれます。

絶妙な手つき…
とはいきませんが、誠実さと可愛らしさがプラスになって、さらにうふふあははな会話が楽しいです。
何を言っても笑ってくれるし、KAWAII!という空気がおじさんを包み込んできます。
マッサージですがへんな痛みもなく、思った以上にスッキリできました。

仰向けになった時から息子はフル勃起。
マッサージしている時に否応なしに女の子の目にとまったはずです。

女の子がエッチモードになってローションを投入。
息子ゆっくり握ってきます、そこから上下動が始まりますが「もう少し強めに握ってくれる?」とお願いすると、ぎゅっと握って「これぐらいですか?」と聞いてくれます。
「そうそれぐらい…」と嬢の手コキをしばし堪能しました。

「あぁ、オプションの……」というと、顔を近づけてきて唇と唇のキス。
これは舌を出したら中止なんですが、出そうになるのをぐっとこらえて受け身な優しいキスを堪能しました。
そして、キスをされながらの手コキで、中止になった各地の打ち上げ花火の代替ののように、白い液体花火を打ち上げました。
あ~気持ち良かった…
今回の総評
やっぱり私はロリ系の女の子が好きなんだなと実感しました。
それに背が低い子はやっぱり良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛いです。
それにOPが豊富です。
迷いますけどもっと増えてもいいくらいです。選ぶの楽しいし。
このお店の改善してほしいところ
もっとオプションを増やしてください。更に細分化してくれてもいいくらい。
[!]このページについて報告