口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
品川に居たの周辺で遊べるお店を探しました。
単純に名前に惹かれてしまい思わず電話した感じです。
すごく丁寧に対応してくれたので、こちらで遊ぶことにしました。
初めての利用だと割引プラス指名料、交通費もサービスになることも決め手になりましたね。
女の子はおすすめの女の子を指名して教えてもらったホテルに向かいました。
お相手の女性
写真では顔が載ってませんでしたが女子大生っぽい服装や雰囲気にドキドキして待ってました。
実際に会った彼女は想像以上に華やかで綺麗な顔をしており、スタイルも細く華奢な感じでした。
性格的にも壁を作らないタイプの子で、すぐに打ち解けることが出来ましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた彼女は笑顔できちんと挨拶してくれました。
ちょっと雑談をしてからシャワーを浴びます。
すごくフレンドリーな彼女で助かりました。
シャワーではイチャイチャを楽しみ、その後2人でベッドインしました。
軽いキスからスタートし、積極的に舌を絡めたディープキスを楽しみます。
そのまま彼女はこちらの身体を優しく全身リップしてくれました。
彼女の柔らかい唇が心地良いです。
首筋からつま先まで丁寧に舐めてくれたと思ったら、そのままネットリフェラの開始です。
カリの部分や先っぽを念入りに刺激してきます。
我慢汁もかなり出ていたことでしょう。
こちらも舐めたくなったので、身体をずらしてシックスナインへと変わりました。
すると目の前には彼女のヌレヌレのアソコが…。
彼女のお汁を舐めまわしながらクリをも刺激してみます。
そして空いた手を使って手マン攻撃をしてみると相当気もち良さそうでした。
彼女も一生懸命気持ちよくしてくれています。
かなり我慢しましたが、半端なく気持ち良くなってしまいお口の中に発射しちゃいました。
彼女を逝かせられなかったのがちょっと心残りですね。
今回の総評
あんな綺麗な女の子がかなりハードにサービスしてくれてうれしかったですね。
また遊びに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんには色々助けてもらい感謝です。
良いお店だと思います。
[!]このページについて報告