口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円ご新規様キャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で見つけて電話しました。
立川はホームではないので受付さんに色々教えてもらえて助かりました。
写真で見る限りどの子が来ても大丈夫そうだったんでフリーにしました。
お相手の女性
メチャクチャ可愛い子が来てくれたんでビックリしました。
デリヘルの女の子に清楚って表現が合ってるか分かりませんが、彼女の見た目はザ清楚。
ドアを開けて一目見た時に思わず固まりましたよね。
なんでこんな子がデリに居るのって思うぐらいの可愛らしさです。
身長もスラっと高くて形の良いバスト、キュッと締まったウエストに綺麗な美脚と文句つけるとは無かったです。
プレイ内容
女の子が到着すると、笑顔で挨拶してくれました。
想像以上に可愛い子が来てくれたんでどうして良いのか混乱しました。
しばしのお話しタイムから服を脱がせてくれ一緒にシャワーへ。
服を脱いだ彼女の裸体にしばし目が釘付けです。
大きさも手頃で形も良かったです。
シャワーで軽くキスをして、そのバストを軽く堪能させてもらいベットに移動。
お待ちかねのプレイ開始です。
彼女は意外にもご奉仕キャラらしく献身的にサービスしてくれます。
濃厚なディープキスから全身へのリップ、フェラへと続きました。
舌を上手に使使ってネットリと絡みつくフェラはとても気持ちが良いですね。
あんな清楚っぽい子がこんな濃厚フェラまでしてくれるなんて、人は見かけによらないです。
こちらも彼女のあそこを触ってみると、既にヌルヌルしちゃってました。
指を入り口にもっていくとするりと吸い込まれてしまいました。
指をゆっくり動かしてみると、気持ち良さそうな声が漏れはじめて感じてるようです。
すると彼女がそのままこちらの顔の上にまたがって、シックスナインになりました。
にこちらもクリを舌を尖らせて刺激しながら指を出し入れしてGスポットを攻めていきます。
やはりこれには彼女もかなり良かったようですね。
声も大きくなり可愛らしく「逝っちゃう…」と何度も声に出してました。
本気で気持ちよくなってくれてるようで何か嬉しかったですね。
そのままこちらも限界を迎え、彼女の口に出しちゃいました。
最後は笑顔でお掃除フェラまでしてくれて最高の60分を過ごすことが出来ました。
今回の総評
フリーであんな可愛い子が来てくれたのは初めてでした。
可愛いだけでなく、プレイも一生懸命でテクニックも持ってます。
当然裏返しアリですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いお店を見つけました。
また立川に寄った時に利用したいと思います。
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告