口コミ(体験談)|BLACK LABEL R's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLACK LABEL R's
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24700円(室料込)
80分 24,700円(~16時まで早割料金)+(指名料2,000円-ゲリラ割り2,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2020年8月 2回目の風活です。

千葉まで行く用事があり、その用事が終わって千葉のお店の新規開拓のため、喫茶レストランで少し遅めのお昼を食べながら口コミ情報局でお店選び。
千葉駅からすぐのモノレールの栄町駅で下車し、歩いて3分の所にあるこのお店に決めた。(価格も安すぎず、高すぎずだったというのもある)
お店に到着するとそれなりに年季が入った外観。
道路側から玄関から入ると小上がりになっており、靴を脱いでスリッパに履き替えると受付の前に居たスタッフさんが声をかけてきて、すぐにいける嬢を教えて貰った。
受付の横に液晶モニターに映し出された嬢のパネル写真が有り、その中からロリ嬢と巨乳嬢がすぐに行けるとのことで巨乳嬢を選択。

非接触の体温計で体温を測定してもらい、平熱だったので総額を支払い、番号札を受け取って待合室へ・・・に行く前にスタッフさんにトイレは大丈夫ですか?と聞かれたので借りる事にした。
なかなか広いトイレで、便座も最新の泡が出るウォシュレットになっており快適そのもので、手洗い場も小洒落た感じで見栄えは良かったのだが、自動栓では無かったのが今のこの時期としては残念ポイントだった。
トイレから出ると広い待合室へ案内され、同士が真ん中くらいに座っていたので蜜を避けて手前のコーナー席に座り、先程指名した嬢の写真や日記などをホームページ上で確認する。
ちなみに待合室の感じは一番奥に大きなテレビが有り、入口側に飲み物の自動販売機、壁に沿って一脚ずつ一人用ソファが6脚、四人が向かい合わせで座れるコーナー席あった。
十数分程度でご案内となった。
お相手の女性
160cm台の巨乳嬢。
ホームページ上の写真では口元がぼかしてあって隠れていたので、実際に会ってみると自分が予想していたのと違った印象だったが、他はスペック通り。
太ってはいないが全体的にふわふわした柔らかい体つきでガリガリ好きじゃなければ、男ならみんなが好きそうな体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターでお部屋まで上がり、降りてすぐ横の部屋にご案内。
途中の廊下にある自販機で好きな飲み物(お茶)を嬢のお金で購入した。
お部屋に入ると最近行った中でも一番広い。
なんでもこの系列店はどこも部屋が広いとのこと。
この前行ったお店はお部屋の中に「洗面台」じゃなくて「流し」があったよとか嬢が前に勤めてたお店は部屋が狭かったとかの話で盛り上がる。

この日も暑かったので挨拶もそこそこに服を脱いでTシャツを干して貰い、洗い場へ。
洗い場も広くてマットが2枚置けるくらい広かった。
洗体してもらったけどけっこう大雑把な感じでこの辺は経験の差なんだろうなと思いながら泡を流して貰い、一緒に湯船へ。
歯磨きとうがいをしながら雑談をして、うがいをしている時に最近話題のイソジンの入手についての話に・・。
このお店は業務用の大容量のイソジンを買ってるので嬢が用意しなくても良いとのこと。(うがい薬とかの衛生用品をお店が用意しているお店は良いお店だと思う)
お昼を食べてきたので歯磨きは念入りにしてるとお昼の話題になって、先程食べてきたお店のメニューの話をして、嬢はどうしているのかと聞くと、朝はがっちり食べてきたけどお昼はまだ食べなくて、合間に少しずつお菓子とかを食べているとのことだった。
今回は時間が80分も有るのでどういった流れにするかを打ち合わせした。
前回行ったお店でマットで滑って貰った後、○○はしないでベッドでするという流れが良かったので今回も同じような流れにする事にした。

潜望鏡はしなくて良いのでマットの準備をお願いし、ローションの溶く動きを見ていたがかき混ぜるときののローリングがあまり上手じゃ無かった。
何度か濃度の調整もしていたので少し大雑把なのかもしれない・・。
マットの準備が出来たので、マットにうつ伏せになり嬢が上から覆いかぶさるように乗って滑って貰うが、体重が思ったよりかかるのでちょっと重い・・・。
武器のおっぱいを密着させたり、仰向けになった時に素股をしたりと楽しませて貰ったけど、上手い人を体験しているのでちょっと物足りない。
息子が元気になったところでローションを洗い流して貰い、自分だけ浴槽に入って残ったローションを洗い流しているとマットのお片付けと床が滑らないように通り道をシャワーで洗い流してくれた。
浴槽から上がり、アシスト付きで身体を拭いて貰うがなんとなく子供が親に拭いて貰っているか、介護でお世話されているみたいでちょっと恥ずかしい。

早々にベッドに移動し、買って貰ったお茶で水分を補給。
嬢も横に座って少しだけ雑談をして自分がベッドに横になり嬢に責めて貰う。
キスは舌を入れずに唇を挟む程度だったが特に気にしないようにして、次に乳首を舐めるのを見て思ったより唾液が多く出る嬢だなと思っているとフェラでもその唾液の量はいかんなく発揮されベチョベチョにされた。
固くなったのを見計らって早々に息子にスキンを装着されるがこれがまた上手く装着できない。
なんとか根元まで被さったところで嬢が上になって騎乗位で○○。
上下に動いて貰うがあまり○まで○っていない感じなので、下から胸を揉んだりして楽しんだ後にしばらくして上下交代。
今度はこちらから攻める事にしたが、巨乳嬢にありがちな乳首は舐められると痛いというので乳房自体を舐めたり揉んだしして楽しむ。
だんだんと下の方に降りていくとパイパンなので、明かりの元で広げてよく見ようとすると恥ずかしがるので自分の口で塞いであげる。
そのまま陰核を舌先で転がしていると、とても良い声で鳴くので追撃をかけるべくバキューム吸引&ペロペロをすると
「今のっ!今のやつ!」
とおねだりしてきたので集中的にバキューム吸引を繰り返すとビクビクと仰け反ってイってくれた。
一度イって敏感になっているところをさらに追撃をかけて何度も身悶えしていただいてると終了15分前のタイマーが・・。
急いで息子を起たせ、正常位で○○しようとするが、半起ちのまま上手く○らず、起死回生のバックに体位を変えて貰うが、やはりうまく○○出来なかったので今回はそのまま終了。
「自分だけ気持ち良くしてもらってごめんなさい」
と言われたけど、それだけでも楽しいので問題なし。
スキンを処理し、身体を洗って貰い、お着替えをして入り口まで見送って貰い嬢とお別れ。

出口でスタッフさんからアンケートを渡され、そこそこの評価を書いてお店を後にした。
今回の総評
また時間切れやってしまった。
だって自分の攻めで嬢が気持ち良くなってくれるのを見るのって楽しいじゃない?
射精だけならオナニーでも出来るので、相手が居るからこその風俗遊びだと思うので最近は射精にこだわらなくなってきた。(本当はスッキリして帰りたいけどね)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お部屋が広い。
所々綺麗に改装してあるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告