口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 69000円+ホテル代が必要
240分コース77000+交通費360円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約していたので、30分前に確認の電話をお店に入れ、そのまま直行、お店に入ると予約かそうでないかの確認をされ予約である事を伝え、女性の名前を聞かれます。

会員証を渡し、先ず検温、それから精算しポイントから引いてもらい、奥の待ち合いスペースで待機、その間爪を切り、コスチューム等を考え待っていると様々な説明を受けます。
コスチューム等はお任せにしてあります。

それから、ホテル、レンタルルームの場所を書いた紙と会員番号、女性の名前が書いてある小さな紙を渡され目的地へ行きます。

ホテルに入り部屋を取ると、ホテル代を清算し部屋に行き、入るとお店にホテルと部屋番号を伝えます。

女性が来るまでにシャワー浴びる格好になって待ってます。

女性が部屋のドアを叩きポーチを渡されシャワーへ行きます。
お相手の女性
見た目は20代後半で、美脚にスタイルがいいです。
写メ以上だと思います(人それぞれですが)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出た後、準備をしてくれている女性に事情を話し、遠方からの帰り、また癒してもらいたい旨を伝え、プレイはせず二人でソファーに座りお茶を飲みながら色々と楽しく話します。

それからベッドへ行き、キスはしますが、イチャイチャと楽しくしながらお話をさせていただき、プレイは殆どしておりません。

女性の方には暑い中、荷物を持たせてしまい、大変に申し訳なく思っています。

また、体験談がこんな感じで申し訳ありません。
今回の総評
自分はプレイだけが全てではないと思っています。
イチャイチャしたいとか、癒されたいとか色々あると思いますが、この日はそんな感じでした。

プレイをせずですが満足できる女性なのです。
疲れた体や心を癒してくれるのであります。
女神のように光で照らしてくれ、最後には明るく、笑顔で帰れるのだと思いました。

また、毎回色々な発見もあり、楽しいと思えます。

自分の中では女神であり、いつも楽しい時を過ごしており、時間もあっという間に終わってしまうものだと思いました(o^ O^)シ彡☆

プレイなくても満足できる女性だと思います。
信じる、信じないは人それぞれの感性だと思いますのであくまで自分が感じた部分であります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けから流れまでがスムーズです。
それと、店長さんを始めスタッフの皆様に色々な協力をお願いする事もできます(例えば、女性へのサプライズとか)です。
このお店の改善してほしいところ
特にはないのですが、もう少しコスチュームを増やしてみたりするのもいいのではと思います。
[!]このページについて報告