口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円+ホテル代が必要
120分コース45000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫にダイレクトメールをして予約。
当日ホテルの部屋番号をスタッフさんにお伝えしました。
お相手の女性
見た目は落ち着いた雰囲気できれい。
体型は細め。だけど胸はほどよくあります。
お店の写真より断然いい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の日と言うことで、トーク中心。
途中、コスプレの撮影会になって楽しかった。
コスプレを見ていたら興奮して、フェラをしてもらいました。
ブラをずらして乳首が見えたことに、大興奮してフィニッシュ。今日も気持ちよかったー
今回の総評
女の子の日と言うことで、プレイ前は楽しめるか心配しましたが、期待以上に楽しめました。

ただ、できるプレイは限られますので、ヌキをメインの方は満足できないかと思います。

あくまで、好きな姫とイチャイチャ恋人気分になりたい人にオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回、ホテルの部屋の内線電話が少し外れていて、姫が来たときフロントからの内線が掛かりませんでした。
スタッフさんから携帯にすぐ連絡があって対応できたのはよかったです。
このお店の改善してほしいところ
私は常連なので気にしていませんが、ご新規さん向けの対応です。
17:00(開店時間)から予約して姫がホテルに来るのは戸惑いますね。いっそ17:30を開店時間にするか、姫の到着まで約30分掛ります、と記載した方が良いと思います。
特に、プレイ時間とホテル時間がほぼ一緒の場合は致命的にヤバいかと思います。02
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告