口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
17時までは12000円、17時~は14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店後、コロナ対策で検温、消毒をし、受付で代金を払います。指名したい旨話して、案内時間まで待ち時間があったので、待合室にて待機しました。日曜日の早朝でしたが、途中2名ほど来店されてました。今回予約してませんでしたが、お目当ての嬢がいる際は予約した方がいいかもしれません。
お相手の女性
ネット上のプロフィールには写真はありませんでしたが、姫日記があったのでそちらでなんとなくの雰囲気をつかみました。イメージに近い感じでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめに挨拶をしてから、階段を上り自販機でお茶を頂きました。
お部屋に入ってからは、雑談しながらセルフ脱衣、嬢のブラは外させて頂きました。
部屋自体は全体的に狭いです。ベッドは1人用、お風呂も1戸建にあるような浴槽ですが、嬢の気配りで気になりませんでした。

脱衣後はお風呂で、スケベ椅子に座り洗ってもらいます。嬢の強弱あるタッチでアソコも元気に。吐息が漏れてしまいます。嬢も私の反応を楽しむように対応してくれます。

一通り洗い終わったら、浴槽に入りくつろぎつつ、嬢も浴槽に入り、軽くパイズリをしてくれました。巨乳で弾力があり、触っても気持ち良く、Theおっばいって感じです。
パイズリ後は、その大きなおっぱいの中に顔を埋めて、しっかり堪能させて頂きました。
また、浴槽では濃厚なフェラもして頂きとろけそうになりました。

なんだかんだ気持ち良くなり、ベッドに移動します。

ベッドに移動してからは、うつ伏せになるように言われ、仰向けになっていたら、全身リップがはじまり程よくするとアナルに刺激が・・・アナル舐めとアソコへのタッチが同時に絶妙なタイミングで責めできて、恥ずかしい声が沢山でてしまいました…変な感触ですがほんと気持ちいい。

ある程度責めて頂いて、今度は仰向けになりまた責めて頂きました。お風呂の時の会話で、沢山責めて欲しいとお願いしていたので、ここでも責め継続です。時折DKやこちらにも触ってもらうために動いてくれたりとサービス満点です。

50分という限られた時間で、大丈夫かなと思っていたら、今度は69体制に。お互いの大事なところを舐めあってボルテージがあがります。

すると、嬢が私の上に跨って○○します。嬢のグ○○ンドが素晴らしく、気持ち良く反応します。私は直接○っていると思ったら69の時に付けていてくれました。
その後、正常位、バックと体位をかえますが、私のコンディション不良により○で発射出来ないとわかり、手コキに切り替えてもらいます。

下手なヘルスの手コキに見習って欲しいくらい素晴らしテクニックで、私の弱い部分を伝えたら、そこを重点的にかついやらしいDK、乳首責めのコンビネーション攻撃にてすぐに撃沈しました。久しぶりの大量放出です。

その後は、お風呂で汗を流して着替えをしてふと時計を見たら終了1分前という素晴らしい計算の仕事ぶりでした。
今回の総評
テクニックがすごい!骨抜きにされました。
会話も飽きさせないし、最後お風呂でして頂いたマッサージも気持ち良く、心身リフレッシュできました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
長い時間のコースがあると嬉しい!
[!]このページについて報告