口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
30分7,000円-メルマガ割り(2,000円)+本指名(2,000円)+30分7,000円+本指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
扉を入り左手には出勤者の電子パネル(お花マークが付いてる娘は女の子の日)。
指名を入れ、検温、爪のチェック、手の消毒、お口のエチケット。
事前精算後、待ち時間を告げられ一旦待機室で待機。
待機中は感染予防のアンケートを記入。
程なくして札の番号を呼ばれ場内の低めのソファーへ着席。
ボーイさんからおしぼりをいただきます。
お相手の女性
笑顔がかわいくてよく笑ってくれる娘。
一緒にいてとても癒やされる、ちっちゃめな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5月末から7月末まで毎週この子の元へ通っていました。

いつもは「1週間ぶり~♪」と元気なノリだけど、今回は2週間ぶりに会ったせいかお互い探りあう数秒間に(笑)
でもそんな感じもすぐに無くなり、「毎週会ってたからなんか変な感じだね!」と二人で笑い合ういつものノリになりました

2週間分の近況トーク。

色んなお話しを聞かせてくれたり、こちらのつまらない話にもいつも「うんうん」と聞いてくれたり、興味を示してくれたり、いっぱい褒めてくれたりと本当にいい娘です。

トークの間間にするハグやキスなどラブラブな雰囲気には、いつもとても癒やされます。


ここまで書いているとお話ししかしていないように見えるけど、やることはちゃんとやってくれます(笑)!!
(ダブルで入っているのでゆったりおしゃべりができるのです。)

2週間空いたせいなのか、ファーストコンタクトで電撃が走ったかのような感覚になりました。

今までも充分良かったけど、今回は一段と来ました(笑)

途中途中でこちらにチラと笑顔を向けてくれるのがまたかわいいのです


残り時間は今日の感想や夏にやりたいことのお話しし、お手々繋いで出口までお散歩し退店。

手を繋いだときなんかいつもより嬉しすぎて「どうしたの?」と笑われてしまいました。

相当ニヤニヤしてたんだと思います(笑)

ドアを締める間際に「また来…週?」と言いながら、うっかり口に出してしまった感がまた最高でした。

最後にいいチップをもらいウキウキでお店を後にしました。
今回の総評
ダブルで入ったのでゆったりまったりできました。
それでも時間が足りない!と毎回思わせてくれます。
今日もたくさん癒やされました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧なのでリピートがしやすいです。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは特にありません。
強いて言うならソファーがもう10センチ高いか、別にフラットシートがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告