口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70分コース28000円+指名料2000円-局割5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も予約はせずフラッと来店した所、前回のスタッフさんに今の時間の一押しという事で、そのオススメに乗りました。
前と一緒でセルフの飲み物を飲もうとしたら、準備が早く直ぐのご案内でした。
エレベーターで挨拶をして、軽くお話をしながらお部屋へ。
お部屋に入ったら改めて挨拶をして、しばし談笑。
その後、促されてお風呂でシャワーを浴びベッドへ移動しました。
お相手の女性
清楚系綺麗な方であり、イメージするならAVのタイトルとかである「親戚の綺麗な叔母さん」「ピアノの先生といけない行為」的な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドで仰向けになり、女の子からの全身リップをされます。
それが非常に心がこもっていて、私の感じる部分を探しながら責めてくれます。
「ここが感じるの?」と聞かれたらするので、受け身の私は、その流れで既にギンギンに!
そこから少し焦らされながら騎乗位で○○。
腰使いも上手く、「私のも触って」と手を自身の胸へ…。
そういう感じは大好物なので、騎乗位ではなかなかイカない私も今回は負けそうでした。
「もう出ちゃいそう」と伝えると、正常位へ。
正常位もハグをしながら密着度が高い感じだったので、女の子の感じている状況が凄く伝わってきます。
また耳元で囁かれる言葉が、興奮度を高めてあ、あっという間にフィニッシュ…。
イキそうになった時に演技でも「一緒に」と言われ、カニバサミ状態だったので、非常に高い高揚感を味わえました。
今回の総評
またしてもスタッフさんのオススメに乗りましたが、非常に良い女の子だったと思います。

さっきも書きましたが、AVのタイトルでありそうなイケナイ事をしている様なイメージで、プレイを楽しめるかなと思います。
またお仕事お仕事していない感じが、更にリアル感を感じるので、そういうAVが好きな方であれば、すごく満足出来ると思います。

月一でオススメに乗るのもアリだなと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オススメが本当にオススメ
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告