口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース18,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は少しいつもと違ったお店に。と思い選びました!
とてもしっかり運営しているお店だなぁと感じました。
お相手の女性
お店のご利用料金が安く、年齢もいつも行くお店の女の子よりも、上だったので、少し不安な気持ちもありながら無さだったのですが、来た女の子は年齢も、それほど気になることもなく、キュートな雰囲気も少しあり、大人ぽさも兼ね備えている女の子だったので、コスパはいいと思います。体型はちょいぽっちゃりの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは淡白や作業感は全くなく、お客さんに合わせた、サービスができてる女の子だと思います!
リクエストを女の子から「何がして欲しい?・どう言ったのが好きですか?」などと聞いてくれたので、リクエストもしやすくって、すごくよかったです。その再現度も高くて、テクニックもすごくある女の子だったと思います。愛嬌もよく、人当たりがいい女の子で、嫌いな人はいないとおもいます。
今回の総評
とても性格の良さが出ていて、とても良い関係が作れたような気がします。
ありがとうございました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告