口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
昼基本コース80分16,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割と近場の所で今回探していると女神のような女性が画面出てきて、すぐに決定して会いました!
とても綺麗!
お相手の女性
お店激推しで、気になっていました。写真からもわかる通り透明感のある女の子でした。
上品でエロく日記も過激な内容でプレイにもきたいして、指名しました!
体型はモデル体型で、顔も整った顔立ちで、キャバクラにいそうな雰囲気で、このレベルの女の子が来ると思っていたなかったので、度肝を抜かれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
か、コスプレが無料だったの僕の好みの衣装を選ばせていただいたのですが、女の子によく似合っていて、コスプレお願いしてよかったと思いました。
利用できるオプションも多く2つ選択して、お遊びしたのですが、女の子のテクニックも素晴らしいもので、この容姿でこんなにテクニックがあるのかと思いました。
容姿だけじゃなく、プレイの質、両方いい女の子は今までで、この子が一番コスパがいいと思います!
次は女の子からおすすめのオプションも教えてもらったので、指名するときにはまた、オプション選ぼうと思います!
今回の総評
料金など全体的にとても良くて、特に女性のレベルはとても高くて良いです。
とても良いお店さんを見つけました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告