口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース16,000+指名料2,000+交通費2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
しっかりリードもしてくれそうな少しロリ顔の女性を今回は!
とても女性と会うまでストレスなくスムーズに事を運べてとても良かったです。
お相手の女性
店舗自体はじめてのご利用だったのですが、幼い子がすきなので、写真を見て、一番制服が似合っている女の子を指名しました。顔は写真も日記も隠れていてわからなかったのですが、期待と不安を抱えながら指名しました!
来た女の子はすごく可愛くって、清楚感が溢れるこでした!下着も可愛い色で、衣装の制服も安っぽくなく、しっかりした生地だったので、シチュエーションがリアルでお店自体の質も良い物だとおもいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは制服を着ていたので、放課後というシチュエーションでお願いしました。お互いにゆっくり触り合いながら、イチャイチャしながら、スムーズにプレイに入れたとおもいます。
攻めたときも可愛い反応してくれて、こんな子が彼女なら嬉しいなと思いながら、サービスを楽しみました。
時間ギリギリまで楽しんでしまって時間少しオーバーしちゃいました!
急かされることもなく、いい子だとおもいました。次は少し長い時間で同じ女の子を指名したいとおもいます!
今回の総評
時間いっぱい女性とたくさん出来たので良かったです。
とても楽しく、気持ちよかった!
また会いたくなったら行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告