口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
ご新規様キャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日品川で検索した時にピックアップしていたお店です。どちらにするか迷ったお店だったので、やっぱ遊びに行っちゃいました。女の子もピックアップしていたし、なにより新規様キャンペーンってのがあって、お得に遊べるのが良いですよね。電話して聞いてみると、希望の時間で案内可能とのこと。もちろん迷うことなく予約しました。
お相手の女性
写真で見ても、写メで見ても普通に綺麗な女の子でした。実際の本人と比べても全然問題ありませんでしたね。整った綺麗な顔だちで、笑顔が可愛かったです。スタイルも申し分なし。Eカップのバストだと他に肉がついてそうなんですけど、お腹まわりもスッキリしてるし、モデルさんって言われたら信じちゃうぐらいの感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間に心の中ではガッツポーズしてましたよね。それぐらいレベルの高い子が来てくれました。笑顔で挨拶して部屋に入って来た彼女に心奪われちゃいました。いつものように軽く雑談して彼女の人となりを教えてもらいながら距離を近づけていきます。どうやら未経験でこちらに入ったようで、テクニック的にはそんなに自信はないとのこと。彼女レベルの可愛さがあればそんなもん関係ないですよね。今日はこちら主導で進めることにしました。シャワーを浴びて、一緒に横になったらまずはキスで様子をみます。積極的に舌を絡ませてくる彼女。良いじゃないですか。そのまま彼女のバストを責めると、良い感じで声を出し始めていました。もちろん攻め手を緩めることなく空いた手は彼女のマ○コを触っています。するとかなりの感じで濡れてました。もう我慢できずク○ニ攻撃に移りました。クリ○リスを舌で刺激すると、声も大きくなります。そのまま指をマ○コに挿入すると、ギュッと締めてくる彼女。半端ない締まり具合した。気持ち良いところを探りながら触っていると、やはりGスポットが良いようです。舌でクリ○リスを刺激しながらGスポットをこすってあげると、いとも簡単に絶頂を迎えたようでした。身体には力が入り、気持ちよさを堪能しているようです。彼女の口元に大きくなったチ○ポを持っていくとしゃぶりはじめました。人妻さんのようなテクニックは盛ってないようですが、一生懸命舐めてくれています。カリや先っぽも舌を使って舐めて欲しいとリクエストすると、一生懸命舐めてくれます。それがまた可愛いし気持ち良いし、最高でしたね。そうこうしてるとこちらも気持ちよくなって来たので、シックスナインで発射することにしました。彼女もこちらがそろそろ逝きそうなのが分かったのでしょう。手コキが早くなり舌を上手に使って先っぽを刺激してくれます。これが本当に気持ちよくて、そのまま彼女のお口に発射しました。最高に気持ちよかったですね。
今回の総評
今回もかなりビジュアルレベルの高い子でした。ロングで入ってゆっくり楽しみたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いお店だと思いました。金額も良心的だしリピートしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告