口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線に乗って立川まで行きました。立川駅からは歩いてお店に行きました。お店に着いたら店員さんにお金を払いました。その後私はすぐに店員さんに丁寧にシートに案内されました。シートに座って1分程で姫がやって来ました。
お相手の女性
小柄で笑顔が可愛らしい女性でした。
プレイ内容
初めに姫は私に「こんにちは。宜しくお願いします。」と言いました。そしたら私も姫に対して「こちらこそ宜しくお願いします。」と言いました。その後は姫が自分で服を脱いで下着姿になりました。私は姫の下着姿を見て倅が硬くなってしまったので、「チンチンがピンピンになっちゃってごめんなさい。」と言いました。そしたら姫が「貴方は変態みたいだからお仕置きするからね。」と言って私のズボンとパンツを脱がせました。その後私は姫とディープキスをしました。ディープキスの後私は姫に「アタシのアソコを舐めて」と言われたので、私は姫のパンツを脱がせました。その後私はクン二を姫に対して行いました。姫は私のクンニに対して「癒される。」と言ってくれたので、私はとても嬉しかったです。クンニの後は姫によるパワフルなフェラで私は1分程で昇天しました。そしたら姫に「アタシにチンチンしごかれてこんなに精子が出ちゃう貴方は変態だね。」と言われて私は姫に「変態の僕を可愛がってくれてありがとう。」と言いました。その後私は服を着て姫から名刺を貰って退店しました。
今回の総評
姫の言葉責めが上手なのでとても楽しいプレイとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告