口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
局割で25分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
○が40分待ち○の狙い嬢が1時間待ちだったので新規開拓でぷりすたへ

店は雑居ビルの3階で入りやすいです
声が小さく暗い受付さんに3000円渡し店内へ。

店は広めで昭和のTHE大塚!的な場末感たっぷり笑、、12個ほどあるベンチシートもめちゃくちゃ小さくフラットシートに比べるとかなりのビハインド
店もかなり暗めでミラーボールが申し訳程度に回るのみ。○系とは大違いすぎてかなり引きました、、これは攻め派のひとは無理ですね。
お相手の女性
20代後半?指原莉乃似の細めの嬢。
胸はDくらい?嬢は場末感はなくクラスの真ん中くらいに可愛い感じの子です。
プレイ内容
まず席につくとウエットティッシュにひたすら霧吹きかけてベチャベチャにする作業を5分ほど。

この店は○のように膝上に乗っていきなりべろちゅーとかはないようです。

嬢「じゃあズボン下ろしてください」

初めての店なので嬢のいいなりにズボンを下ろします。嬢は生理なため上だけ脱いでおっぱい姿に

で、、手はシコシコしながら超フレンチKiss
舌はどこにある?というくらい舌はみあたりません笑キスは1分で終了です

嬢「痛かったらいってくださいね」

パク、、ひたすら、パク、、たまに手こき

自分はおっぱいを揉み揉みケツをさわさわ

あれ、、、乳首すら舐めてないなあ、、キスも浅すぎ、、サービスもThe昭和かー

と思ってるうちに発射。おしまい
今回の総評
なにもかもThe昭和すぎて、ただ機械的に抜くための店ですね。これで3000円ならオナニーの方がマシです。フリーだとこんなサービス悪いんですかね?2度目は無いですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
嬢のスタイルがよかったので星2つです
このお店の改善してほしいところ
サービス内容がダメダメ。大塚の中で激安店でも無ければ○のように高くてもサービス最高な訳でもない。中途半端すぎて店に行く理由がないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告