口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
ヒメ割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で新規開拓しました。
先日のピンサロが楽しかったので今日もピンサロに行こうかと思い検索。
しかしこの暑さなので、やっぱりシャワー浴びてスッキリしたいなと思ったのでヘルスに急遽変更。
池袋ヘルスで検索したら1番上位に出てきたので、確認したら女の子も金額も魅力的でした。
とりあえず電話してみてすぐに遊べるのか確認すると、丁寧に色々と説明してくれました。
好みの女の子を伝えると、理想に近い子がすぐに案内できるって事だったんですぐに向かうことにしました。
お相手の女性
顔立ちは綺麗な感じで体型はグラマーなタイプでしたね。
胸がFカップもありガリガリに細いって感じではなかったです。
笑顔が可愛い感じで話してると癒される優しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思った以上に綺麗な子が本日のお相手です。
彼女に会った瞬間、店員さんを信じて良かったなと思いました。
お決まりの雑談をしていると、「まずはシャワーしましょう」と彼女。
シャワーで丁寧に身体を洗ってもらい、汗を流してさっぱりしました。
そしてベッドに横たわると、彼女が上から覆いかぶさりリップ攻撃の開始です。
ネットリと舌を絡ませるキスから耳、首筋、乳首へと優しく舌を這わせてきます。
それが絶妙な力加減でメチャクチャ気持ち良かったですね。
そしてそのままチ○コの横を通り過ぎ、鼠径部からつま先まで丁寧に優しく舌を這わせてくれました。
次の瞬間、パックリとチ○コをくわえる彼女。
優しく手コキをしながら舌を使って先っぽやカリを重点的に刺激してきました。
これはもう気持ち良かったですね。
ここで彼女に胸と遊びたいと言ってみると、目の前に柔らかいFカップがあらわれました。
次の瞬間、そのFカップを顔に押し付けられ、顔全体で柔らかさを感じました。
そしてそのFカップを揉みしだき、乳首に吸いついて舌で転がします。
そんな時も彼女は手コキでチ○コを攻めまくります。
今度はマ○コを舐めたいと言ってみると、クルっと体制を入れかえてシックスナインへと変化しました。
彼女もやっぱり気持ち良かったんでしょうか、そこそこ濡れていましたね。
またもやその濡れマ○コを顔に押し付けてくる彼女。
こちらも彼女もマン汁を舐めつくそうと必死で舌を這わせます。
彼女もまたこちらのチ○コをエロイ音をジュボジュボとたてながらフェラしてくれていました。
かなり興奮してたので気持ちよさが半端なく、我慢も利かない状況になってましたね。
そこで彼女に騎乗位スマタをお願いすると、良い具合に手を使いながら腰を振ってくる彼女。
これがまた入ってるでしょってぐらい気持ちよくて、もうすぐに我慢も限界になっちゃいました。
もう出るって時に口で受けて欲しいとお願いすると、最後にフェラしてくれたところで大放出。
彼女のお口の中に気持良く発射しました。
50分という短い時間でしたが、堪能することが出来ました。
今回の総評
思ってたより女の子が綺麗で良かったです。
サービスも手抜きすることなく、こちらの希望を嫌な顔せず応えてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客に好感が持てました。
かなりの老舗店舗とのことでしたが、遊んでみて納得です。
良いお店だと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告