口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分 3,000円+ホテル代1,500円+指名料500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張の合間に。
初めての利用を伝え入店。細かく流れを教えて頂き
サイトではチェックはしていたが、女の子パネルを見てから
フリーかどうか決めようとしていたが、パネルを見た瞬間から
指名の必要があり、指名料がかかります、とのこと。
しばらく悩むが見てみるか、と思い指名で。
結果的にはサイトで見た印象と大して変わらず。苦笑
好みで絞っていくが、最後は店員のオススメの子にて決定。
近くのビジネスホテル?に案内され、歩き向かう。
お相手の女性
暑かったのでシャワーをざっと浴び、待つ。
20分程度後に女の子がノックで入室。若い・・!明るい挨拶で好印象。
制服が眩しい。
暑いよね〜の世間話から入り、オプションの説明。
女の子により出来る出来ないがあるみたいで、
このやりとり、駆け引き感がありナイスなのです。(個人の感想です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お得意のトップレス¥2,000-でオプションとさせて頂く。
すかさず段階的に、シャツ脱ぎ→ブラのみ→ブラ外し、のリクエスト!
するとブラ外しの後、シャツ着もあるよ、なる素晴らしい提案も。
トップレス乳揉み付きで横並びだとお顔を見づらいデメリット回避の為、正面に来てもらいプレイ。しかしやや微乳であった為不完全燃焼気味笑。
時々見つめて頂きながら進む。これは良い。
強弱もあり、ローションも時々追加頂き。
残り時間もギリギリまでコントロールして頂き発射。
今回の総評
狭ホテルでEVも1台だった為、廊下で他の客と制服姿の女の子とすれ違ったりしますがそれも楽しむくらいの感覚で。
帰途もホテル下でバイバイではなく、待機所近くまで散歩してくれました笑
いい意味でとにかく素人感があって良い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上質な女の子を揃えて頂いている印象です。
[!]このページについて報告