口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分14000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スパイシーな体験の後で夜這い系にハシゴ。
いきなり来店し、直ぐに案内できる2人の中からランカー嬢を選びました。
お相手の女性
グラマラスな人妻系。
写真では、ショートカットが似合う、キリリとしたイメージでしたが、ほんわか系の優しい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
立ちバック(手枷)の私服&アイマスクの待ちポーズでスタート。後ろから乳首を探します。ノーブラだったので、ニットのワンピースの上からπをまさぐりながら乳首を刺激すると「あんあん」と可愛い声で鳴きます。後ろに立ったまま、ローターで乳首を電マでクリを刺激して責めます。上から手枷で吊るされているのでやり放題で、1回カクカクとなったので器具は休憩。次はワンピースの中に頭を入れ、パンティをずらしてクンニします。クリを剥いて、ペロペロ・チュウチュウと舐めまくります。マン汁が垂れてきたので指を入れると、中はグジョグジョに濡れていました。手マンしながら正面に立ち、唇を求めると激しくDKしてきます。(もっと責めたのですが省略)興奮して、ここでアイマスクを外してご対面。手枷も外し、ワンピース、下着を脱がせてベッドに倒します。
69の体勢でバイブをねじ込みますが、感じ過ぎて集中できないようなので責めは終了。
唾液たっぷりバキュームフェラで極限まで高め、騎乗位ローションスマタで一緒に果てました。
今回の総評
自分にはお姉さん系・人妻系が相性が良いことを再認識させられた一戦でした。欲望のまま責め、気持ち良くなった嬢(演技でも)からの濃厚サービスで昇天する。今回の嬢は、このようなサービスを優しい雰囲気で提供してくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてと言うと、プレイ内容を丁寧に説明してくれました。何のHPを見たか聞いてくれるので割り引きもスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
シャワー室に使い捨てのスポンジを置いて欲しい。よく洗うためにも。
[!]このページについて報告