口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 16000円(自宅に呼んだ)
情報局割引?だかなんだか覚えてませんが、いろいろと親身に相談に乗ってくれ、指名料と交通費を合わせて、95分\16,000です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この夜はそこそこ財布に現金が入っており、厳密に言えばアンタッチャブルの現金なんですが、都内~地元でそこそこ飲んで、ムラムラ病を発症したまま帰路につきました。
すぐにパソコン開いて、スマホもパソコンも「Onemore奥様」の画面にして、電話しました。
すぐに来れる娘を何名かピックアップして頂き、割引の相談も親身に乗ってくれ、「じゃあ○○○ちゃんでお願いします!」と即決しました。
お相手の女性
ニコニコ笑顔が可愛くて、スゲーフレンドリーな今時の娘です...。
自分的には渋野日向子にそっくりだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドライバーさんから着きましたコールがあって、ものの数分で、ピンポン鳴りました。
ドアを開けると、そこには笑顔のシブ子が立っていました...。(^^;)
部屋へ迎え入れるなり、会話の感じが、うちら数年前から付き合ってたっけ?とか、あれ?俺の姪っ子かなんかだっけ?てぐらいフレンドリーで、話しやすいです...。(^^)
ソファに並んで座り、料金払ってすぐに密着です...。(^^;)
自然体で笑顔のまんまディープキスして、服の上からオッパイ揉んで、スカートの中に手を入れようと覗くと、なんか変な色のパンティ履いてます...。
ん?パンティの色ではない。。。よ~く見ると、なんとノーパンです...。
「え?!ノーパン?」とびっくりして聞くと、「うん、どっかいっちゃった」とあっけらかんに答えてくれます...。(^^;)
てか車内でもエレベーターん中もノーパンだったという事です。
しかも知らないお爺ちゃんにエレベーターん中で話しかけられたことも最初に聞いています...。(^^;)
て事は、ドライバーさんはルームミラーで具が丸見えではないかとか、知らないお爺ちゃんはノーパンのシブ子に話しかけたのかとか、どうでもいいくだらない事を考えてしまいました...。(^^;)
てかホントどうでもいいので、とりあえずソファの前にしゃがみこみ、スカート捲くってクン二です...。
すぐに良い声出しながら濡れ濡れになってくれます...。
舐めながら指を入れるとマンコの内側はプックリ膨れており、潮噴き女性特有のプックリ感です...。
かまわず指をクイクイさせたら、第1波がジュンジュワーと噴出しました...。(^^;)
調子に乗ってクイクイし捲くったら、ジャージャーと凄い量です...。
ソファに敷いていたカバーは当然びしょびしょで、床のカーペットまで、びしょびしょです...。(^^;)
それでも構わず噴かしまくり、お掃除クン二で潮も舐めまくり、全裸になって割れ目に肉棒押し付けます...。(^^;)
お互いスゲー気持ち良く、嬢の声もイイ感じです...。
で、肉棒擦りつけたマンコをもう一度舐めて、また2本指を突っ込んで、再度潮噴きタイムを味わい、座る所がびしょびしょになり過ぎた所で、立ち上がり、仁王立ちフェラしてもらいました,,,
フェラ技はそんなに上手くはなかったので、そのままベッドへ移動し、またクン二します...。
てかベッドへ移動しなければ二次被害は避けられたのですが、そんなのお構い無しにベッドでも噴かしまくり、ベッドもびしょびしょです...。(^^;)
で、またマンコに肉棒擦りつけての素股で、10ピストンぐらいで、お腹の上に射精してしまいました...。(^^;)

酔っ払っていても、いっぱい興奮すると射精出来るんだなあとか思いましたが、もう一つの駄目な症状の睡魔が襲ってきました...。
2回戦の余裕など皆無で、少し寝落ちしてしまいましたが、嬢もちゃっかり寝てました...。(^^;)
そんなこんなで、95分のうち30分くらいはお互い寝て時間が過ぎた感じです。。。(^^;)
今回の総評
やっぱ潮はイイよな~~。(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のシャワータイムが無いため、即即で楽しめる。

スタッフさんが親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
無いっす。
[!]このページについて報告