口コミ(体験談)|奥様鉄道69 東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 東京店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分即淫乱快速コース23000円 指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のお相手は~、とサイトを見ていると姫日記の文章がとにかくセンスがある奥様を発見。
プロフィールも自分好みで、スタイルよさげな熟女奥様。
これは試すしかない、ということで早速予約しました。
お相手の女性
実際会ってみると、予想以上の美貌に驚きました。
なんていうんでしょう、綺麗とも可愛いとも表現しがたい、とにかく艶がありエロオーラが半端なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚、とにかく濃厚でした。
全身絡みつくように上から下まで舐めまわされ、しまいには四つん這いの恥ずかしい体勢で責められました。
どちらかというとM気質な自分にとってはこれ以上ない程、相性よし。
お返しにと、こちらもせめてあげるととにかく喘ぎ方がいやらしかったです。
クリを鼻で刺激しながら、アソコを入念に舐めてあげると股をガクガク震わせながらお汁を噴射。
最後は上に跨ってもらい、見事な腰さばきを披露してもらいながら騎乗タイプの素股にて昇天させてもらいました。
今回の総評
何回かこのお店を利用してますが、今までで一番相性がよかったです。
しばらくこの奥様の指名が続きそうな予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告