口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このようなお店は初めての利用だったのですが、素人の私にも丁寧に対応して頂いたおかげで、気持ち良く女性と合流できました!
お相手の女性
容姿は清楚系の激かわの女の子でした。素人感もあって雰囲気は最高にいいです。
肌の色も白くてスベスベした女の子のお肌が良かったです!
香水の匂いもキツくなく、ナチュラルな誰からもウケが良さそうな匂いで好印象な女の子でした!
衣装は落ち着いた洋服で、女の子のクオリティも含めて風俗って感じがしなかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは、はつの利用で、ハイブリットエステというお店の名前だったので、今回はすべて、お任せで利用しました!
洗体がすごく気持ち良くって、全身を使って体を洗ってくれます。
ハイブリットエステの意味をここで理解しました。他のお店みたいにサッと終わるわけじゃなく、入念にしてくれるので、いいなと思いました!
その後にゆっくりと全身を使ったマッサージをしてくれて、これもすごく良くってここで寝てしまいました。笑
最後にサービスでフィニッシュ。
サービスは至って普通でしたが、それ以外が完璧によかったです。
今回の総評
初めての発見などもありとても良いサービスでした。
ハマったのでこれからも行きたいと思います。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告