口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14,500円+前日予約1,000円+本指名料3,000-名刺1000-vip会員割引き1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗入口で手の消毒と検温をします。
予約した○○ですと伝えると、ちょうど受付が空いていたのでそのまま受付へ。
キャストさんとコース時間の確認をして総額料金のお支払いです。
スタンプカードに押印してもらい、伝票にサインをします。
爪のチェックをして番号カードを受け取り待合室で待ちます。
予定時間を少し過ぎて番号でよばれました。
いつもの注意事項の確認と厳守する約束をし、階段を登るとキャストさんがお待ちかね。
お相手の女性
笑顔が素敵で優しい接客のお姉さん。
気づかいが素晴らしい。
スタイルも良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自販機で飲み物を買ってもらい部屋へ入ります。
差し入れと伝票をキャストさんに渡します。
猛暑だねぇなどと雑談しながら服を脱いでいきます、
今日のパンツチェックが入り、タオルでつつんでくれます。ズボンとシャツはハンガーに。
キャストさんの服を脱がせながら軽くキス。
汗ばんだ体を洗いに移動します。
泡立てたボディーソープを体に塗りたくり、キャストさんが柔らかいお胸で洗ってくれます。
本当に気持ちいい。この時点で息子は半立ち。
バスタブに入り歯磨きとイソジンでうがいします。
この日は暑かったのですぐにバスタブから上がります。
体を拭いてベッドに移動。
いつもの通りDKからスタート。
いつもと順序を変えて濃厚Fからしてもらいます。
同時に乳首をつままれて息子は100%。
いきそうになるのをこらえて攻守交代します。
キャストさんの首筋から背中、お胸、お腹、太ももと舌を這わせます。
脚の付け根にたどり着く頃にはキャストさんの声が色っぽく漏れてきます。
核心部分を攻撃するとキャストさんは絶頂を何度か迎えます。
スキンをかぶせてもらって正常位一本勝負。
イク瞬間にキャストさんが合わせてくれて同時に果てました。
しばらくそのまま余韻を楽しんだ痕、洗い場で体を洗ってもらいます。イソジンでうがいをして、ゆっくりと着替えます。
階段までお見送りしてもらいハグ&キスして終了です。
今回の総評
気心しれているのでリラックスして楽しめました。
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが一生懸命。
可愛い女の子が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
本指名料が高い。
元に戻して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告