口コミ(体験談)|GRAN MATOM 新宿御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GRAN MATOM 新宿御苑
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新宿
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
120分コース24,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
◆ファーストコール(受付)
ホームページを見ると1人だけ空いていそうな感じ。早速電話を入れます。
説明などは特になかったですが、コースを決めて料金を確認します。
後ほどショートメッセージで詳しい場所の住所をくれるとのことでした。

◆受付からプレイルームへ
ショートメッセージで指定された時間に指定されたマンションへ。ドキドキしながら部屋番号をコールすると開く自動ドア。どうでもいいですけど、知らないマンションに入るのってドキドキして楽しい。笑
部屋の前まで到着し、一呼吸おいてインターホンを押します。セクシーなお姉さんがお出迎えしてくれます。…仲良くなったらここでハグとかしたいです。笑
なんちゃって新婚気分w

◆プレイルーム
お部屋は単身用のワンルームって感じですね。玄関直ぐがキッチンの廊下で、奥にリビングが一部屋。間接照明がイイ感じにムーディで、奥に黒革っぽいマットが置かれています。
お相手の女性
小柄なギャル!
おっぱいはハリのあるいい胸です。写真というか、サイトからは結構オトナなお姉さんって印象だったので、そこは勝手にギャップがあったかも?
けどお喋りが好きというか、接客が好きなんだろうなーという雰囲気のいい人でした☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずソファに座って料金をお支払いします。プレイ内容についてなどはこれまた説明はなく、次々と指示を貰いながら服を脱いでシャワーへ。
備え付けのボディソープを使い、使い捨てっぽいスポンジも貰えましたのでそれで丁寧に身体を洗います。シャワーから出たら身体を良く拭いて髪パンツを履きます。ここで敢えて履かないという技もあるらしいのですが、実は紙パンツ初体験。あんなに食い込むんですね。笑

シャワーから出るとワンピース姿だったお姉さんが下着も露なよりセクシーな恰好になっています。目の保養です。

「じゃあ壁に手をついてくださーい。」

さわさわと指先を使ったフェザータッチ。めっちゃゾクゾクしますね。
女の子曰く、立ってるからいつもと違う感覚なのかも、とのことで。

それからはうつ伏せだったり仰向けだったり、極々ノーマルなマッサージでしたかねー。温めたオイルと彼女の胸の感触は良かったですね。

時間が終わりに近づくと、よりキワキワに触れるか触れないか…正確には部分的に当たってしまうマッサージ。

「はーい。それじゃあこれで終わりです。……あは。お兄さん、ガッチガチだね?シャワー浴びてスッキリしてきてね♪」

シャワーでオイルを流し、リビングに戻って着替えてバイバイです。
来た時のように帰りに玄関でお見送りしてくれるのもいいですね!
今回の総評
こういうプレイもあるんだなぁとそれなりに満足。
スッキリしたのは確かです。この子も楽しかったけど、他のお姉さんも気になるお店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・特になし
このお店の改善してほしいところ
・特になし
[!]このページについて報告