口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
13:38、このお店での初めての予約と久々の吉原でプレイするという妄想に少し緊張しつつTELをかけた。
初めてのお客は前日の13:00からしか予約ができません。

電話口でのボーイさんの対応も凄く丁寧で、スムーズに予約完了。
当日の2時間前に確認のTELを入れます。
「確認のお電話ありがとうございます。現在、コロナの影響もありまして、直接お店に来ていただくか、送迎でしたら三ノ輪のみとなります。」
ということなので天候も考慮して送迎をお願いしました。
普段なら自分のホームグランドである浅草駅北口の某バーガー店前からお願いするのですが、仕方ありません。

お店に到着し、靴を脱いで待合室へ。
同士は2人ほど待機していました。
ソファーにてお会計です。
トイレを済ませ20分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
清楚顔 グラビア体型 30代
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写メ日記ほど派手さは感じさせない、容姿端麗な美人です。
多少、お肉のゆとり感はありますが、気にするほどではありません。
手をつないで1階の一番奥の部屋へ通されました。
挨拶もほどほどにアシストで脱衣です。
洗体してからB→M→Bの流れです。
希望を言えばどんな流れにも対応してくれるとのことでした。
1回戦目はねっとりFェラを堪能してNSにてK上位で5分と持たずに衝天。
2回戦目はMットでのプレイでしたが、自分の体力的な衰えもあり、不発でした。
その後はBッドにて会話をしながらオイルマッサージを丁寧にしていただき終了。
プレイ中は常に気配りができていて、会話も途切れずに終始楽しい時間でした。
今回の総評
また、機会があったら会いに行きたいと思わせる素晴らしい嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約、受付など丁寧に対応してくれます。対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
自分はありませんが、ほかのお客さんのお釣り銭をボーイさんが忘れてしまったことかな。
[!]このページについて報告