口コミ(体験談)|クラブ ブレンダ尼崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ ブレンダ尼崎店
業種デリヘル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
イベント90分20000円(指名料込み)+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員限定割があります。
待機嬢の数が一定の基準を上回ると、メルマガ割が発生します。
前々から目をつけていた嬢がいて、メルマガ割はいつくるかなぁ、、、と思っていたら、待機の数が増え、チャンス襲来。
条件は揃って後はこのまま誰も受付がなければ、、、と願っていたら、メルマガ配信が来た!

という事で、電話し、合言葉を告げて呼びます。
お相手の女性
blendaはパナマジがほとんどありません。
パネル写真通りの、キャバ嬢系の嬢です。
また、日記やアイチャットで事前に容姿を確認することができ、期待通りのボンキュッボンでした。
(アイチャットに関しては、目元を見せてくれる嬢もいたりして、判断しやすいです)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアノックからのご対面です。
期待通り、写真通りの嬢がきます。

まずは打ち解けるために、一杯飲みます笑
お互い缶ビールを飲みながらの談笑です。
(初対面の嬢でも、チャットで事前にリサーチできます)

ブレンダは割とお酒に付き合ってくれる嬢が多いと思いますし、かなり話しやすいです。
コロナの話、YouTubeの話やらしてたんですが、この嬢とはコアな趣味が一致し、その話で盛り上がり、気付けば30分くらい経過してました。

お互い時間感覚忘れていたのですが、嬢からシャワーのお誘いです。
シャワー中は話の続きをしながら、洗ってくれます。

シャワー終了後、ベットタイムへ。

嬢が上に乗り、まずはキス。舌を上の歯の裏あたりに押しつけてくれるようなDキスです。
そして乳首、ヘソとキスし、タマから舐めます。
かなりねっとり、そして焦らしながら、優しく、舐める。
そろそろチ○コを舐めて欲しいと言ったら「まだ、駄目」と笑いながら焦らす小悪魔な嬢。
だいぶ焦らされビンビンになってから、裏筋からゆっくり舐めます。ここでも焦らしながらです。

そして、一気にバキュームフェラが始まります。
緩急をつけたフェラに、いっぱい焦らされた後だったので、あまり耐えることはできませんでした。
多分この子はデフォの口内発射でフィニッシュです。

お返しに、ちょっとだけ嬢を攻めました。
基本S系の嬢なのであまり受け慣れてないような気がしましたが、反応は良し!
(書きませんが、この後に呼んだ2回目はしっかり攻めさせてくれました)

その後は再度シャワーを浴び、2本目のアルコールへ!笑
最後まで談笑してましたが、どうしても途中でボディタッチとかしてくるので、我慢ならずに2回戦。
とはいえ、シャワー後だったので、フェラと手コキでいかせてもらいました。

その後は一緒にホテルを出てバイバイです。
今回の総評
良かったです。ただただ風俗プレイ、というだけでなく、キャバで飲んだ気分にもなれるので、楽しいです。終わった後の空虚感もないです。

やっぱり、安い店に行くよりかは、高級店の方がハズレは無いのが良いと思い、最近は安めの店にはいきません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初指名の時の特典が多いので、リピしたくなる嬢をリーズナブルに選べる。特にアイチャットを有効活用すれば、自分に合わない嬢を選ぶことは少ない。
このお店の改善してほしいところ
本指名系の割引サービスは少ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告