口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23500円(室料込)
70分コース20000円+本指名3000円+前日予約1000円−ポイントカード500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付15分前より、かなり余裕を持って到着
手先消毒、検温をしないと中に入れません。
この時期、これで良いと思います。
一旦、待合室にて待機
アルファベット札にて呼ばれ受付となります。
来店と口コミによりスタンプ2個
これにより、スタンプカード500円割引に到達
受付時に、爪チェック入りました。
一旦、待合室へ
時間まで待機
数字札で呼ばれて、3分遅れでご案内となりました。
注意事項確認後、廊下を左折すると、お嬢様が笑顔でお出迎えしてくれました。
お相手の女性
品があり、身長は低いのですが、お椀型の綺麗な御胸、細いウエスト、そしてH82のTバックが超似合うお尻
また、気遣いの出来る美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとトークに花が咲き、姫カードを交換
これにより、親密度1位となりました。
お嬢様の客は、姫チャンにあまり興味が無いようで、人気嬢なのに、3回目にして1位となってしまいました。
数点の差し入れをもらって頂きました。
べ○トに座りなが、アシスト脱衣され下のもの1枚に。
交代して、ドレスを脱がし、下着姿に
ベ○トに、上がって頂き、Tバックの美しいお尻を堪能した後、アシスト脱衣
椅子に移動して洗体、今日もアシスト洗体に行く雰囲気では無かった。
泡泡で洗うのでは無く、手でですが、マジに洗ってくれます。
湯舟に1人でつかり、歯磨きを済ませるとお嬢様も入って来ました。
後ろから抱える体制で、しばし雑談
時間も時間なので、上がって拭いてべ○トへ移動
添い寝してもらいDKの嵐の後、美しいお胸を堪能して、手で湿らせたア○コへ
攻守交代して、DKの後、乳首攻撃され、フ○ラ
裏筋など感じるところを心得てます。
69に移行して、綺麗なおしり、ア○コを堪能した後、装着
女性上位で○○
早くないんですが、○し○れが抜群で、○くギリギリで、また○るみたいな。
これが凄く気持ち良いし、スローさが抜群
テクニックだね。
そのまま、抱き抱えて座位
そして、べ○トに座っての対面座位
お嬢様の○の○まで連れて行ってもらいました。
どんな体位でフィニッシュするか、耳元で相談
結果、このまま行ってしまえ〜と言う事になり、行っちゃいました。
少し休憩後、湯舟に泡を作る作業を開始
お嬢様に先に入って頂き、堪能してもらいました。
自分もシャワーであそこを綺麗にして入水
泡泡風呂を楽しみました。が、もっと時間が欲しい。
今回の総評
ん〜やりたい事、たくさんあったんですが、やはり70分では短か過ぎる。
延長も受付時にお願いしましたが、無理でした。
やはり、最初からロングにするしかない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い!ので、非常に行きやすいし、時間も計算出来る。
このお店の改善してほしいところ
最近、グループ内での異動が多いのか、スタッフの手際がイマイチのような。
慣れてくれば問題ないと思いますが。
待合室がソーシャルディスタンスにより椅子を制限している為、お盆で盛況と重なり立って待つ人まで出現
どうせ座らない椅子なら、片付けちぁえば良いかと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告