口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2020年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース22,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで検索。初回は希望のタイプを伝えると、お勧めしてくれた彼女。人気の高い女性を進めてくれる丁寧な対応。待ち合わせは(ビジネス)ホテルのエントランス。目の合った瞬間に笑顔で挨拶をしてくれる好印象。一緒に部屋に入って、アイスブレイクの会話。好みの女性や経験などを軽い口調でうまく引き出してくれました。会話のトピックに沿って、お互い自然に脱いでいく流れになるのも、彼女のテクニックでしょうか。
お相手の女性
中肉中背の「普通」の大人の女性。そこが、変な緊張をもたらさなく、親近感がわいて良いです。それでいて、しっかり凹凸はあるので、抱き心地も良い彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びながら、まずはお互いに触診チェック。それぞれの部位の触り心地を確かめます。アンダーの毛並みの良い彼女は、指で秘宝を探索する気分。ベッドに移ったら、すぐにオーラル合戦。攻めと受け順番ではなく、同時進行が続きます。彼女の攻めは、中心棒だけではなく、周りと中心を交互に攻め、上半身にも攻め上がって来て、耳の周りの性感帯も開発してくれます。こちらはもっぱら秘宝の探索、指と舌で要所要所を探索すると、とても良い反応をしてくれるので、その声が、自分自身の高まりにも影響し、フィニッシュへ。終わった後も、丁寧に舐めとって、同時に手肌でのまさぐりあい。とても気持ちよく、眠くなってきたところで時間満了。
今回の総評
引き出しの豊富な会話、ベッドの上での口撃、いずれも気分よくしてくれる彼女。秘宝のお味も柑橘系で美味しくいただくことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付担当の方の丁寧なところ。新橋周辺ではリーズナブルなお値段設定で、なおかつ、キャストさんの質が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
サイト上は90分までしかコースが無いので、長時間コースも(できればお徳用な)値段設定をして開示して欲しい。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告