口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2020年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9999円+ホテル代が必要
新規オープンキャンペーン 60分で9999円 フリー ホテル代70分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまたオフ会をやってきました!!

先日のオフ会でmomomoさんが気になっていたお店に改めて行きましょう〜ってことで、昼デリ企画です。
(*´∇`*)

最初は池袋の某店をねらっていたのですが、割引がきかないってゴネられたりしたので、いったんそこのお店はやめにして…さてどうしようかってなった時にmomomoさんから提案があったのがこのお店です。
(゚∀゚)

新店オープンキャンペーンで8月20日まではすんごい割引をやっているという…。

出勤を見ると…レベル高そう〜(°▽°)

よし、行こう!!
情報局調査員としての責務を果たさなければ!!
↑行きたいだけ

そうと決まればお仕事をちょちょいのちょーいっと後回しにして持病の治療ということで早退です。
 
まぁ、風俗もある意味持病みたいなもんなんで間違ってないですよね。笑
( ̄▽ ̄)

五反田に降り立った時には、momomoさんは既に受付でヒアリングしてくれていました。
サスガ!(・∀・)

ちょうど時間に空きができた自分の友人が居たので彼を加えた3人で受付です。

あれ?ヒメ割が無いぞ?
ヒメ割が出ていたらその嬢様はフリーの価格で案内できるらしいのですが、無いものはしょうがないですね。

ちなみに、記載されてませんが特別指名料がかかる嬢様が居るようです。
momomoさんがチェックしてくれたAV女優さんはプラス7000円でした。
たけぇ!( ´△`)

店員さんは高額指名料がかかる嬢様を勧めてきますが、追加金額無しで行ける子の写真を見せてもらいます。顔出し写真パネルが無いようで、ホームページの出勤表から5人くらい挙げてくれました。

この中から必ず誰かが来るんですよね??
在籍してない子とかは無しですよ??

…としっかり確認したところ、ちゃんと誰かが来るとのこと。デリのフリーは怖いですもんね。でもこれで安心です。
(*´∀`)♪

momomoさん、友人は75分12999円。
朝一発抜いてしまい、性欲減退気味の自分は60分9999円コースをチョイスしました。

ちゃんと1円が返ってくるあたり、誠意を感じますね。笑

お店が紹介してくれたホテルはCALMってところで70分3000円、90分3500円とのこと。予約もしてくれました。

店員さんには90分を勧められましたが、女の子はスグ来るとの情報を信じて70分で賭けにでます。笑

まぁ、最悪時短してもらおう。
( ̄▽ ̄)

ちなみに、
1分あたりの単価としては、
60分の場合13000円➗60=217円
75分の場合16500円➗75=220円
なので殆どコスパは変わりません。

ワクワクしながら受付をあとにして、ホテルに到着。男3人でホテルの受付するのはこれで人生2回目ですね。笑

自分は1階なのでフロントで両名とは健闘を祈りつつ別れます。

部屋は浴槽はありませんでしたがかなり綺麗でした。値段の割にかなり良いと思います。

60分コースのプレイに対して70分のホテル…

猶予は10分!!さてさて!!

…8分経過。

やばーい!!
ここで両名にメールするもどちらもまだとのこと。

…9分経過。ピンポーン!!

待ってました〜!!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
お相手の女性
トリンドル似の美人さんでお名前はり○さん。
ベースの値段が高いお店なので期待していましたが、期待どおりですね。

この価格帯のお店ではまず会えない嬢様だと思いますので、20日が過ぎても同じ値段ってことはなさそうです。今がチャンスなのは間違いないですね。

Fカップ美巨乳が素晴らしい。でも、ぽちゃではありません。普通体型ですね。
嬢様は痩せたいって言ってましたが、自分的には巨乳とのバランスからしてちょうど良いと思いました。

サービスもNDKはガッツリしてくれてお願いしたことはバッチリやってくれました。

感度も良く、イク時にオマンマンがキューっと締まるのがたまりませんね。指がメチャ締めつけられましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちわ〜からフレンドリーな会話がスタートです。
(=゚ω゚)ノ

今日は3人で誰が誰に当たるか〜ってのを楽しみに来たんだ〜!ってな感じで話すと、それ面白いじゃんって感じで好印象。

フリーじゃなくて指名しろよって空気は微塵も感じません。この言い訳使えるな。笑
( ̄ー ̄)

まずはお店に電話してもらい、それが終わったらお互いサクサクセルフで脱いでシャワーです。

この手際の良さは貧乏性の自分にはありがたい!

1分約220円ですからね。←セコイ!

洗ってくれながら、軽くトークしてくれます。
その最中もちゃんと手は動いていて、イソジンうがいもサクサクこなします。トークに夢中になってるうちに終わってました。

多分、ここまでで10分くらいです。
多めにプレイ時間をとってくれようとする気遣い、ありがたいですね♬
(*^ω^*)

そしてベッドへ…バスタオルなんて巻きません。
どうせ脱ぐんですから!笑

おぉ、嬢様も裸で来てくれました。
Fカップが揺れてる〜!!
でも、形くずれな〜い!!
見るだけでハリがあるのがわかる〜!!
\(^ω^)/

まずはこちらの受け身からスタートです。

キスしたい、とお願いすると…NDKはバッチリです。舌を出してくれたり絡ませてくれたり…そして美顔をアップで見るとスグにフルボッキです!!
(´ω`)

自分のオマタの間に入ってもらって乳首舐めをしてもらいます。上目遣いが可愛い〜!!
そして…この体勢だと〜!!

マイジュニアがオッパイに挟まるぞーー!!
(*´∇`*)

パイズリされながらの乳首舐め…サイコーです!
最近巨乳さんと出会えてなかったのですが、巨乳っていいものですなぁ〜(°▽°)

何度かNDKパイズリと乳首舐めパイズリを堪能させてもらって、嬢様が下へ…フェラがツバたっぷりで気持ちいい〜!!

なかなかのテクですね。早漏な自分としてはもう少し下手でも良いくらいです。笑
嬢様も歯が当たったらしてない?って気をつかってくれます。イイ娘ですね〜。

…と、ここでローションを投入!?
ローション手コキへ移行します。

なかなか珍しい流れですが、イカセようって感じではなくNDKしてくれながら、ゆっくりヌルヌルテコキをしてくれます。

これも気持ちイイ〜!!(≧∀≦)

このままではマグロのままイってしまいそうだったので、攻守交代をお願いします。
ちなみに、こちらの攻めの間もゆっくりローション手コキは継続して貰いました。気持ちえぇ〜!

嬢様に仰向けに寝てもらってNDKしまくりからの〜!!

Fカップにダ〜イブ!!!
\(^ω^)/

仰向けに寝てるのにしっかり形が保たれる美巨乳…たまりませんなぁ。天然物でこの大きさとハリ。セクキャバでエースになれますね!!

しっかりオッパイを堪能しまくってから、マンマンの方へ…まずは某舐めろうさんのごとく舐めまくります。

若い子のマンマンは美味ですなぁ〜
(*´∇`*)

クリを舐めて、気持ち良いところになると嬢様の反応で変わります。

指をゆっくり入れさせてもらうと、クリをある舐め方で舐めた時にナカが締まるのがわかります。

またまた舐めろうさんになって、クリを舐めたおして…あら?だんだん反応が良くなってきたような。
(゚∀゚)

最初はイク感じじゃなかったのですが、嬢様の好きな舐め方を締まり具合から学習して…舐めて舐めて舐めたおして〜!!

嬢様「もう、あっ、だめ、イクっ、あぁぁぁぁ!!」

見事昇天して頂くことができました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

中に入れていた指がきゅきゅ〜って締めつけられましたよ!!
(・∀・)ニヤニヤ

嬢様「もう!今度はわたしの番なんだからね!」

照れながら言う嬢様が可愛かったです。
(*´∇`*)

またまた攻守交代して、NDKしながらローション手コキを堪能します。

お次は乳首を舐めてもらいながらローション手コキを堪能。

うん、ずっとイキそう。笑

嬢様が絶妙にコントロールしてくれることでなんとかギリギリ我慢できました。笑

で、ローション追加しての〜騎乗位スマタ!!

オッパイの揺れがやばーい!!
(´ω`)

からの〜座位スマタ!!

NDKしながら見る美顔がたまらなーい!!
胸に押し付けられてる巨乳がたまらなーい!!

からの〜パイズリ!!

ビジュアルがやばーい!!可愛くて巨乳!!
動画撮りたい!!オナネタにしたい!!

で、ラストは〜正常位スマタ!!

時間いっぱいまでイクのを我慢させてもらって、
NDKしながら嬢様に目を開けてもらって、嬢様の美顔を見つつ巨乳を揉みしだきながら嬢様のお腹の上に発射ァァァァァ!!!

朝1発抜いたはずなのにたっぷり出ましたよ。笑

時間ギリギリでしたが、嬢様の準備が早く、無事ホテル代延長無しで終えることができました。
手際の良い嬢様だとありがたいですね。

momomoさんも友人も笑顔で出てきました。
3人ともルックス良い嬢様に巡り会えたってことでした。しかも友人はフリーでは来ないと言われてた看板AV嬢が来たとのこと。羨ましい!!笑

めちゃ有名なAV嬢だったので続けて突撃しようか真剣に悩みましたよ。笑

ちなみに、このあと、他で抜いてきたACB48さんと翌日のために精子温存中の格付屋さんと合流して楽しく反省会をすることができました!

いやぁ、良いイチニチでした!!
今回の総評
今だけのオープン記念価格に偽りなしですね!

価格と女の子の質を考えるとかなりお得だと思います。20日までは何度利用してもこの価格…もう一回行こうかなぁ…笑

3人フリーでハズレ無し。
自信を持ってオススメできますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20日までスンゴイ割引してる。

嬢様の質が高いようです。

スタッフさんが丁寧。プレイ後に電話でアンケートがありました。
このお店の改善してほしいところ
定価だと…ちょっと行かないかなぁ。
この割引継続してくださーい!!

受付では顔出し写真を見せてもらいたいです。

あと、特別指名料がかかる場合は明記してもらいたいです。特にヒメ割には特別指名料込みの値段を表示して頂けますようお願いします!!
RED BERYL~レッドベリル~からの返信
当店のご利用及び口コミ投稿誠にありがとうございます。
投稿への返信遅くなり大変申し訳ございません。


満足して頂けたことが伺えて大変嬉しく思います。
また是非機会ありましたら当店のご利用お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

受付で顔写真の方も見れるようになりましたので!
スタッフ一同お待ちしております!
[!]このページについて報告